081023_1312~0001.jpg
気づいたら寝てしまっていたので昨日書けませんでした。
咲ちゃんとUSJ行きましたヾ(゜∀゜)ノ
ハロウィンの雰囲気だいすきです。

行って早々に私の不注意で携帯を落とすという事件がありましたが、無事に手元に戻ってきて良かったです!
だめです、この携帯いま紛失したら泣きます。
大半のデータがまつけんですから。笑
咲さん改めてごめん、そしてありがとう。

いろんな事あったけどいろんな事ありすぎて書ききれない気がしますよー。
毎度のことながら。笑

・公然猥褻カットの集団
・ハリウッドが迷惑な落下物により一時中断
・2人のビートルジュース
・ジャージ
・魔女子さん
・スハイターマン・サ・ライト
・フフフ

あ…うん、箇条書きにしようとしたらそんなに出てこなかった。笑
何かあるたび書き留めておく必要がありますね!
私の記憶力のなさは本当にがっかりです。

足が相当疲れてたみたいで曲げちゃいけない方向に曲げたくて仕方ないくらいツライ感じでした。
伝わりませんね。笑
とりあえずマッサージしました。

また行こうね~(^O^)/






今日は姉と母と買い物いきました。
私は何も買ってませんが。
ガチャガチャしたくらいです。笑

また鼻水止まらなかったー。
頭痛もするし完治してないのかな?

今の気分はそうですねドーナツ食べたいですね。(?)
おめでとうございます!
まつやまさん!
APNアワードとか聞いたことありません。笑

授賞式では、まつやまさんらしいコメントを残しているみたいです。
すごいことです。

詳細は…もう眠いので控えますね。(大事なとこ!
書きたい…のですけど、眠いので以下略です。
ごめんなさいですよ(>_<)
明日にでも元気があれば書き直しますね。
いや皆さんこのニュースは既に知っているのでしょうけど。笑






気づけば声がガラガラです。笑
たぶん明日には復活してるはず。
明日 はやいのに寝れないんです。
眠いのに寝れないんです。

ぽっぽぽー!
1週間くらいですね。
微熱とか続いたり声出なかったり咳止まらなかったり色々あったけど
ちゃんと仕事も歯医者もいった。笑
未だに鼻声で咳も出てますがもうだいぶいいです。
油断しないよう気をつけようと言いながら。
ね。


昨日と一昨日、退屈な時間ができたので「トランスフォーマー」見てました。
好き過ぎてもうどうしようって感じで。
あまり深くは語りません。(え


あと…あ、数日前に初めて「六本木~GIROPPON~」フルで聴きました。笑
流行りには相当疎いということです。たぶん。
今はやってる服装だとか髪型、音楽だったりもほとんど分かりません本気で。
いやまぁ例えば服装なんかは流行りを知ってたからと言ってそれに合わせたいとは思わないんですが(´∀`)


だからいつまで経っても田舎くさいんかな…orz
で、でもほら最近の若い人ってみんな同じに見えてしょうがない
ってそれはもう私の脳の問題かうおおおお


ぽっぽぽぽぽぽ