パソコンから書いてます。
もしかしてはじめてかもしれない。笑
携帯でしか更新しないので(´∀`)
とくに書くことないんですけどね。(待て
うーん…ちょっと風邪気味っぽい気がするけど認めていない。
せきが出るのは埃のせいで
吐き気がするのは調子のって推理小説読んだからで
ちょっと体温高いのは真夏だからなんだと思ってます。
真夏は苦しいですか。そうですか。
家事してきます(~`Д´)~
パソコンから書いてます。
もしかしてはじめてかもしれない。笑
携帯でしか更新しないので(´∀`)
とくに書くことないんですけどね。(待て
うーん…ちょっと風邪気味っぽい気がするけど認めていない。
せきが出るのは埃のせいで
吐き気がするのは調子のって推理小説読んだからで
ちょっと体温高いのは真夏だからなんだと思ってます。
真夏は苦しいですか。そうですか。
家事してきます(~`Д´)~