パソコンから書いてます。

もしかしてはじめてかもしれない。笑

携帯でしか更新しないので(´∀`)




とくに書くことないんですけどね。(待て

うーん…ちょっと風邪気味っぽい気がするけど認めていない。

せきが出るのは埃のせいで

吐き気がするのは調子のって推理小説読んだからで

ちょっと体温高いのは真夏だからなんだと思ってます。


真夏は苦しいですか。そうですか。



家事してきます(~`Д´)~