やっふーパソコンから書いてます。 もしかしてはじめてかもしれない。笑 携帯でしか更新しないので(´∀`) とくに書くことないんですけどね。(待て うーん…ちょっと風邪気味っぽい気がするけど認めていない。 せきが出るのは埃のせいで 吐き気がするのは調子のって推理小説読んだからで ちょっと体温高いのは真夏だからなんだと思ってます。 真夏は苦しいですか。そうですか。 家事してきます(~`Д´)~