今日はサンメッセ日南にいってきましたー
どうしても行きたかった場所なんです。
うはは!

すっごい風でした。
でもモアイちゃん(w)見れて満足!

お土産なんとか予算内でいい物選びたくてかなり悩んだよー。
楽しみにしとけ!笑



さてー。
お墓参り&観光が終わりました。
明日からまた日常生活が戻ってくるんですね。
………orz


フェリーは天候の関係で航路が変わるらしく、大阪に着くのは2時間ぐらい遅れるそうな。

あー…揺れとる揺れとる(´д`)



ではではまた電波がなくなると思うんでこの辺でおやすみなさい。
パンくんとジェームズすごい可愛かったあああ(*´∀`人)
みやざわさんもテレビで見たまんまの人だったです。笑

パンくん胸の張り方が春日さんみたいでしたとか(^q^)

あと、仔グマのれんくん膝に乗っけたやばい可愛かったww
名前がおそろいd(^o^)b




肩こりひどいすわぁ(´д`)
首まで痛くなってる
後ろ向けません
頭痛もします

ぐはっ
で、一泊。
明日はもう1ヶ所お墓参り行ってからカドリードミニオンに行くそうです。
ぱんくん!

墓参りが終わったら観光ってわけですね(゜∀゜)



ばんごはん、馬刺はじめて食べました。
生物は嫌いなんですが抵抗なく食べれましたー。
高菜ごはんも美味かった(´ω`)