今日はサンメッセ日南にいってきましたー
どうしても行きたかった場所なんです。
うはは!
すっごい風でした。
でもモアイちゃん(w)見れて満足!
お土産なんとか予算内でいい物選びたくてかなり悩んだよー。
楽しみにしとけ!笑
さてー。
お墓参り&観光が終わりました。
明日からまた日常生活が戻ってくるんですね。
………orz
フェリーは天候の関係で航路が変わるらしく、大阪に着くのは2時間ぐらい遅れるそうな。
あー…揺れとる揺れとる(´д`)
ではではまた電波がなくなると思うんでこの辺でおやすみなさい。
どうしても行きたかった場所なんです。
うはは!
すっごい風でした。
でもモアイちゃん(w)見れて満足!
お土産なんとか予算内でいい物選びたくてかなり悩んだよー。
楽しみにしとけ!笑
さてー。
お墓参り&観光が終わりました。
明日からまた日常生活が戻ってくるんですね。
………orz
フェリーは天候の関係で航路が変わるらしく、大阪に着くのは2時間ぐらい遅れるそうな。
あー…揺れとる揺れとる(´д`)
ではではまた電波がなくなると思うんでこの辺でおやすみなさい。