無条件幸福。-090211_1126~0001.jpg
いい天気!


こっちのばあちゃんち周辺久しぶりに来た。
何年ぶりやろー。10年近い。
だいぶ変わったなー。
山がなくなっとる(゜ω゜)



…この辺の人は相変わらず何喋っとるだかわからんwww
今からフェリーで九州までいってきますん(・ω・)
お墓参りだー。

着くのは明日の朝だそうです。
ひますひます。

ゲーム持ってきたからやるー。