無条件幸福。-090115_1047~0001.jpg
やられました うちのバカ猫に。

絶対近づかないであろう場所に置いといたんですが…ですが…orz


ずっとやってなかったけど最近またやり始めて。
せっかく順調に進んでたのにこのやろう許さんぜよ(`д´)

ピースが床に落ちるパラパラパラって音を聞いて見た時リアルにorz←こうなりました。



これは…またやり直しですねww
ちょっとだけでも生き残りがあってよかったと思おうwwww
うはwwうははwwww

ひゃっひゃっ(゜∀。)
無条件幸福。-グラフィック0107.jpg
あけましておめでとうございました!←

もう1月になって1週間ですね…。
はやい。はやい。


今年もたぶんこんな感じで気まぐれに現れますがよろしくお願いします。

まだまだまつけん情報尽きないですね。
いそがしいー\(^_^)/


今年はカメラが欲しいです。
やっぱり更新を忘れてしまうorz
年変わる感覚とかないんでいつもどおり過ごしてます。
テレビも全然みてない。笑



今日は姉と映画みにいきました。
何個か見たいのあるって言ってたけどウォーリーが見たくてそれにしてもらった(*´`)

でも見れてよかったー!
ハラハラだったり笑えたりやけど、見終わった後は心があったかくなる映画だとおもいました。
なんて。
だれかと手をつなぎたくなる。
なんて。
なんて。

どうなんだろう。
私はそう思ったー!っていうあれでした。笑

モーが可愛かったなぁ。