やられました うちのバカ猫に。
絶対近づかないであろう場所に置いといたんですが…ですが…orz
ずっとやってなかったけど最近またやり始めて。
せっかく順調に進んでたのにこのやろう許さんぜよ(`д´)
ピースが床に落ちるパラパラパラって音を聞いて見た時リアルにorz←こうなりました。
これは…またやり直しですねww
ちょっとだけでも生き残りがあってよかったと思おうwwww
うはwwうははwwww
ひゃっひゃっ(゜∀。)
絶対近づかないであろう場所に置いといたんですが…ですが…orz
ずっとやってなかったけど最近またやり始めて。
せっかく順調に進んでたのにこのやろう許さんぜよ(`д´)
ピースが床に落ちるパラパラパラって音を聞いて見た時リアルにorz←こうなりました。
これは…またやり直しですねww
ちょっとだけでも生き残りがあってよかったと思おうwwww
うはwwうははwwww
ひゃっひゃっ(゜∀。)

