Q1.マクドナルドを略してなんて言う?

a.マック
b.マクド

≫マクド

Q2.Q1で選んでない方の回答について一言

≫マック?
 東京のイメージがあります。

Q3.お好きなバーガーは??

≫フィレオフィッシュ、エッグマックマフィン

Q4.サイドメニューはなんにしますか?

≫ポテトで!

Q5.スマイルもらった事はありますか?

≫はい。

Q6.マクドナルドは週何回行く?

≫週に何回も行かない。笑

Q6.朝マックは食べたことある?

≫かなりある。

Q7.食べて帰りますか?お持ち帰りですか?

≫場合によります。

Q8.はっきり言ってマクドナルドより○○○の方が好きだw
(○○○の中には、他の店でいいと思ったハンバーガー屋)

≫ないかな!
 ドナルド信者だもry

Q9.ハンバーガー何個食べれる?

≫最高2個かなぁ。

Q10.ピクルス邪魔ですか?

≫はい。必ず抜きます。

Q11.店員さんに惚れた、または気になったことがある?

≫可愛い店員さんは気になる。

Q12.ハッピーセット自分が欲しいが為に買ったことがある?

≫え、普通に何度もありますが。

Q13.ドナルドのすっぴん見てみたい?

≫…………ん?ww

Q14.マクドナルドのMのマークを両津勘吉だって思ったことがある?

≫ないよ。笑

Q15.実は、マクドナルドで働いてました

≫ないですね。

Q16.最後にマクドナルドについて語ってください!!

>>らんらんるー☆

Q17.次に回す人をどうぞ

ご自由にどうぞー!
無条件幸福。-TS370533-00010001.JPG
見るのはすき。

泳ぐのはすきじゃない。笑



サイズが大きすぎたのでちょっといじりました。
撮影日:2008/1/6
無条件幸福。-グラフィック1217.jpg
全然書いてなかった!
こんにちは!

書くことがないでございます…。
いや、ないことはないんですが。(どっち

…(´д`)

何もない日は写真でも載せます。笑
アルバム的なあれでよろしくお願いします。つって。


うひょー逃げろ逃げろー 三( ´_ゝ`)