Q1.マクドナルドを略してなんて言う?
a.マック
b.マクド
≫マクド
Q2.Q1で選んでない方の回答について一言
≫マック?
東京のイメージがあります。
Q3.お好きなバーガーは??
≫フィレオフィッシュ、エッグマックマフィン
Q4.サイドメニューはなんにしますか?
≫ポテトで!
Q5.スマイルもらった事はありますか?
≫はい。
Q6.マクドナルドは週何回行く?
≫週に何回も行かない。笑
Q6.朝マックは食べたことある?
≫かなりある。
Q7.食べて帰りますか?お持ち帰りですか?
≫場合によります。
Q8.はっきり言ってマクドナルドより○○○の方が好きだw
(○○○の中には、他の店でいいと思ったハンバーガー屋)
≫ないかな!
ドナルド信者だもry
Q9.ハンバーガー何個食べれる?
≫最高2個かなぁ。
Q10.ピクルス邪魔ですか?
≫はい。必ず抜きます。
Q11.店員さんに惚れた、または気になったことがある?
≫可愛い店員さんは気になる。
Q12.ハッピーセット自分が欲しいが為に買ったことがある?
≫え、普通に何度もありますが。
Q13.ドナルドのすっぴん見てみたい?
≫…………ん?ww
Q14.マクドナルドのMのマークを両津勘吉だって思ったことがある?
≫ないよ。笑
Q15.実は、マクドナルドで働いてました
≫ないですね。
Q16.最後にマクドナルドについて語ってください!!
>>らんらんるー☆
Q17.次に回す人をどうぞ
ご自由にどうぞー!
a.マック
b.マクド
≫マクド
Q2.Q1で選んでない方の回答について一言
≫マック?
東京のイメージがあります。
Q3.お好きなバーガーは??
≫フィレオフィッシュ、エッグマックマフィン
Q4.サイドメニューはなんにしますか?
≫ポテトで!
Q5.スマイルもらった事はありますか?
≫はい。
Q6.マクドナルドは週何回行く?
≫週に何回も行かない。笑
Q6.朝マックは食べたことある?
≫かなりある。
Q7.食べて帰りますか?お持ち帰りですか?
≫場合によります。
Q8.はっきり言ってマクドナルドより○○○の方が好きだw
(○○○の中には、他の店でいいと思ったハンバーガー屋)
≫ないかな!
ドナルド信者だもry
Q9.ハンバーガー何個食べれる?
≫最高2個かなぁ。
Q10.ピクルス邪魔ですか?
≫はい。必ず抜きます。
Q11.店員さんに惚れた、または気になったことがある?
≫可愛い店員さんは気になる。
Q12.ハッピーセット自分が欲しいが為に買ったことがある?
≫え、普通に何度もありますが。
Q13.ドナルドのすっぴん見てみたい?
≫…………ん?ww
Q14.マクドナルドのMのマークを両津勘吉だって思ったことがある?
≫ないよ。笑
Q15.実は、マクドナルドで働いてました
≫ないですね。
Q16.最後にマクドナルドについて語ってください!!
>>らんらんるー☆
Q17.次に回す人をどうぞ
ご自由にどうぞー!

