暇な時間が訪れたのでなんとなくやりますヾ(゜ω゜)ノ
☆あなたの名前は?
≫れん
☆誕生日はいつ?
≫6月だったかなー
☆↑なにもらいたい?
≫カメラください
☆血液型は?
≫A+O
☆好きな血液型は?
≫やー…これといってないですが。
☆どこの国の人?何人?
≫たぶん日本人に見えると思うよ。
☆家は都会?田舎?
≫都会の中の田舎って感じですかね。
嫌いじゃないです。
☆職業は?
≫?
☆たばこすってる?
≫すってますごめんなさい。
☆トイレに1人でいける?
≫いけないって言ったらどうする。さぁどうする。
☆どんな性格?
≫超へたれ、わがまま、気分屋、マイペース
☆自分の性格はありきたりだと思う?
≫わかりません。
他人をイライラさせる性格なのは自覚してますけど。
☆親に感謝してる?
≫してもしきれないほど。
☆子供生んだら名前なにがいい?
≫子供ができたら考える。
☆好きな色は?
≫黒、紫、濃いピンクとか好き。
☆今着てる服の色は?
≫赤いズボンに、白いTシャツ。寒い。
☆どんな髪型?
≫よくわからん。笑
☆将来はげると思う?
≫うん。
いや、残念ながら既に軽くキてる。
☆好きな動物は?
≫ホワイトタイガー、うま。
ていうか最近気付いたけど白い動物が好みらしい。
☆好きなすぽーつは?
≫ないです。見るだけなら野球とか。
ところで何故ひらがな?
☆好きな音楽は?
≫アニソンとか言ってもいい?
☆音楽よく聞く?
≫たぶん毎日聴いてる。
☆ライブ行った事ある?
≫あるます。
☆最後におもらししたのはいつ?
≫えー。知らねー。
☆なんか楽器できる?
≫カスタネットとかどう?
☆げーむする?
≫超する。
だから何故ひらがな?
☆好きな食べ物は?
≫ネギ、鶏肉、チョコ
☆嫌いな食べ物は?
≫レバーとか内蔵系。魚介類もだめです。
あと生物。お刺身とか。
☆好きな映画は?
≫洋画でアクションな感じは好き。
☆TSUTAYAよくいく?
≫カードの有効期限きれてから行かなくなった。
☆外国いきたい?
≫ヨーロッパとかいきたい。
☆今日の予定は?
≫無いですが何か。
☆人と接するの得意?
≫かなり苦手。
☆根暗?
≫ああ、物凄くね。
☆神様はいると思う?
≫ライト。
☆運命の人はいると思う?
≫うん。
☆好きな季節は?
≫秋~冬。
☆好きな人いる?
≫いますよ。
☆好きな香水は?
≫好きと思ったやつ。
…あれ?終わり?笑
薬用リップとあったかいミルクティが手放せなくなってきました。
暑がりで寒がりですが、暑いより寒い方が耐えられます。
でも着込むのはきらいです。
どうでもいいですね。
このパズルの話なんかをしますよ!
これはかれこれ半年くらい前にやり始めたものですが、未だに完成しません。
というか…約半年、手をつけてません。
その頃の記事↓
http://ameblo.jp/crazy2525/entry-10100659913.html
根気強く進みませんでした。笑
1分考えて答えが出ないとキィィ!ってなって投げ出す癖が。
考えることが苦手です。笑
だからアホなんですね。わかります。
そういえばシャルロッテがドンキで198円で山積みになっていました。
見つからないって話しをよく見かけていたので、あれ?って一瞬思考が止まった。笑
お金が無かったので1箱だけ購入しました!
美味しい…ですね(*p'ω'q*)
今日のBGMはカジヒデキさんです\(^_^)/


