081130_0054~0001.jpg

ドンキー!
久々にハンバーグ食べた(*n´д`n*)
ハンバーグ大好きです!



えるに旗持たせてみた!ちゃんと持った!笑
ちなみにパフェに刺さってる旗ですd(^o^)b

えるはハンバーグよりパフェなんだろうなぁ…。



あと楽しかったとりあえず。(はしょった!笑






暇な時間が訪れたのでなんとなくやりますヾ(゜ω゜)ノ




☆あなたの名前は?

≫れん

☆誕生日はいつ?

≫6月だったかなー

☆↑なにもらいたい?

≫カメラください

☆血液型は?

≫A+O

☆好きな血液型は?

≫やー…これといってないですが。

☆どこの国の人?何人?

≫たぶん日本人に見えると思うよ。

☆家は都会?田舎?

≫都会の中の田舎って感じですかね。
 嫌いじゃないです。

☆職業は?

≫?

☆たばこすってる?

≫すってますごめんなさい。

☆トイレに1人でいける?

≫いけないって言ったらどうする。さぁどうする。

☆どんな性格?

≫超へたれ、わがまま、気分屋、マイペース

☆自分の性格はありきたりだと思う?

≫わかりません。
 他人をイライラさせる性格なのは自覚してますけど。

☆親に感謝してる?

≫してもしきれないほど。

☆子供生んだら名前なにがいい?

≫子供ができたら考える。

☆好きな色は?

≫黒、紫、濃いピンクとか好き。

☆今着てる服の色は?

≫赤いズボンに、白いTシャツ。寒い。

☆どんな髪型?

≫よくわからん。笑

☆将来はげると思う?

≫うん。

 いや、残念ながら既に軽くキてる。

☆好きな動物は?

≫ホワイトタイガー、うま。
 ていうか最近気付いたけど白い動物が好みらしい。

☆好きなすぽーつは?

≫ないです。見るだけなら野球とか。
 ところで何故ひらがな?

☆好きな音楽は?

≫アニソンとか言ってもいい?

☆音楽よく聞く?

≫たぶん毎日聴いてる。

☆ライブ行った事ある?

≫あるます。

☆最後におもらししたのはいつ?

≫えー。知らねー。

☆なんか楽器できる?

≫カスタネットとかどう?

☆げーむする?

≫超する。
 だから何故ひらがな?

☆好きな食べ物は?

≫ネギ、鶏肉、チョコ

☆嫌いな食べ物は?

≫レバーとか内蔵系。魚介類もだめです。
 あと生物。お刺身とか。

☆好きな映画は?

≫洋画でアクションな感じは好き。

☆TSUTAYAよくいく?

≫カードの有効期限きれてから行かなくなった。

☆外国いきたい?

≫ヨーロッパとかいきたい。

☆今日の予定は?

≫無いですが何か。

☆人と接するの得意?

≫かなり苦手。

☆根暗?

≫ああ、物凄くね。

☆神様はいると思う?

≫ライト。

☆運命の人はいると思う?

≫うん。

☆好きな季節は?

≫秋~冬。

☆好きな人いる?

≫いますよ。

☆好きな香水は?

≫好きと思ったやつ。







…あれ?終わり?笑

081122_1643~0001.jpg

薬用リップとあったかいミルクティが手放せなくなってきました。
暑がりで寒がりですが、暑いより寒い方が耐えられます。
でも着込むのはきらいです。

どうでもいいですね。

このパズルの話なんかをしますよ!
これはかれこれ半年くらい前にやり始めたものですが、未だに完成しません。

というか…約半年、手をつけてません。

その頃の記事↓

http://ameblo.jp/crazy2525/entry-10100659913.html


根気強く進みませんでした。笑
1分考えて答えが出ないとキィィ!ってなって投げ出す癖が。

考えることが苦手です。笑
だからアホなんですね。わかります。







そういえばシャルロッテがドンキで198円で山積みになっていました。
見つからないって話しをよく見かけていたので、あれ?って一瞬思考が止まった。笑
お金が無かったので1箱だけ購入しました!
美味しい…ですね(*p'ω'q*)





今日のBGMはカジヒデキさんです\(^_^)/