081122_1643~0001.jpg

薬用リップとあったかいミルクティが手放せなくなってきました。
暑がりで寒がりですが、暑いより寒い方が耐えられます。
でも着込むのはきらいです。

どうでもいいですね。

このパズルの話なんかをしますよ!
これはかれこれ半年くらい前にやり始めたものですが、未だに完成しません。

というか…約半年、手をつけてません。

その頃の記事↓

http://ameblo.jp/crazy2525/entry-10100659913.html


根気強く進みませんでした。笑
1分考えて答えが出ないとキィィ!ってなって投げ出す癖が。

考えることが苦手です。笑
だからアホなんですね。わかります。







そういえばシャルロッテがドンキで198円で山積みになっていました。
見つからないって話しをよく見かけていたので、あれ?って一瞬思考が止まった。笑
お金が無かったので1箱だけ購入しました!
美味しい…ですね(*p'ω'q*)





今日のBGMはカジヒデキさんです\(^_^)/