081119_1759~0001.jpg

USJのツリーですo(^-^)o
光り物だいすき。

昨日は16時くらい?に入って、ロックンロールショーを見ただけです。
ハリウッド乗りたかったけど風の影響かなんかで止まってました(>_<)

ものすごい寒くて凍るかと思いました。
ハリウッド乗ったら鼻水垂れ流してたかもしれない!
乗れなくて良かったってことで。笑

ホットチョコレートで火傷した舌がまだ痛い。





今日は姉にIKEA連れてってもらったー!
すごいの一言でした。
おしゃれな部屋っていいなぁ…。
いつか絶対シャンデリア買ってやるんだ!笑
高級な金持ちみたいなのじゃなくてインテリアとして部屋にあったらいいなってずっと思ってます。
フィギュア並べたおしてる部屋には不釣り合いですかそうですかww

色は黒とか白で、家具とか統一したかっこいい部屋が憧れ(´ω`)ふふふ
081118_1459~0001.jpg
さ、寒いですね…(((゜д゜;)))
部屋に暖房が無いのでありえなくプルプル震えてます。

寒くなると北海道に居た頃を思い出す!
いろいろあった…うん、いろいろあった。
なつかしいなー。




おなかすいた…です。

お久しぶりです。れんです。元気です。
コメントのお返事遅れてすいません(>_<)
それとペタ毎日つけてくれたりありがとうございます!
ほんとにありがとうございます!
すごく嬉しいです。


突然ですがついに解禁ですねDMCのDVD詳細(`∀´)
ずっと待っていたぁぁぁ!
もちろんメタルモンスターBOXを狙います。
が、いつも通り予約は難しい(ノ_・。)
前にも書いたように欲しいのが発売されるまでにお金が用意できるか不安で予約はなかなかしない奴なんですよ。
してギリギリ。
稼ぎが少ないせいなんですがね。
でもこれは買い逃せないけどなー…。
間に合うかな。がんばろう。


あと…あ!シャルロッテやドコモ!
その他言い切れないほど日々松山さんで溢れかえってなんか脳内から松山さんがにょきって出てきそうですw←こわい

それと、買い逃していたある物が手の届きそうなところまできているので、まずはそれ目掛けて突っ走る。できれば。
DVDの事はそれからでも遅くないよね。きっと。うんうん。
って、自分に言い聞かせています。はい。


久々なのでいっぱい書きました(;´∀`)


ε=\_○ノ {てーい!


~081026_1444~0001.JPG


画像は我が部屋で異様な存在感を放つ方々。
賑やかです。