USJのツリーですo(^-^)o
光り物だいすき。
昨日は16時くらい?に入って、ロックンロールショーを見ただけです。
ハリウッド乗りたかったけど風の影響かなんかで止まってました(>_<)
ものすごい寒くて凍るかと思いました。
ハリウッド乗ったら鼻水垂れ流してたかもしれない!
乗れなくて良かったってことで。笑
ホットチョコレートで火傷した舌がまだ痛い。
今日は姉にIKEA連れてってもらったー!
すごいの一言でした。
おしゃれな部屋っていいなぁ…。
いつか絶対シャンデリア買ってやるんだ!笑
高級な金持ちみたいなのじゃなくてインテリアとして部屋にあったらいいなってずっと思ってます。
フィギュア並べたおしてる部屋には不釣り合いですかそうですかww
色は黒とか白で、家具とか統一したかっこいい部屋が憧れ(´ω`)ふふふ


