お久しぶりです。れんです。元気です。
コメントのお返事遅れてすいません(>_<)
それとペタ毎日つけてくれたりありがとうございます!
ほんとにありがとうございます!
すごく嬉しいです。
突然ですがついに解禁ですねDMCのDVD詳細(`∀´)
ずっと待っていたぁぁぁ!
もちろんメタルモンスターBOXを狙います。
が、いつも通り予約は難しい(ノ_・。)
前にも書いたように欲しいのが発売されるまでにお金が用意できるか不安で予約はなかなかしない奴なんですよ。
してギリギリ。
稼ぎが少ないせいなんですがね。
でもこれは買い逃せないけどなー…。
間に合うかな。がんばろう。
あと…あ!シャルロッテやドコモ!
その他言い切れないほど日々松山さんで溢れかえってなんか脳内から松山さんがにょきって出てきそうですw←こわい
それと、買い逃していたある物が手の届きそうなところまできているので、まずはそれ目掛けて突っ走る。できれば。
DVDの事はそれからでも遅くないよね。きっと。うんうん。
って、自分に言い聞かせています。はい。
久々なのでいっぱい書きました(;´∀`)
