あ! あけましておめでとうございました!←もう1月になって1週間ですね…。はやい。はやい。今年もたぶんこんな感じで気まぐれに現れますがよろしくお願いします。まだまだまつけん情報尽きないですね。いそがしいー\(^_^)/今年はカメラが欲しいです。