予定通り1人で、またDMC見てきました(^-^)/
カムイのあれが流れた!(あれて
めっちゃ楽しみですねー!
結構少なくてわざわざ通路側を取ってもらったのにわりと余裕そうでした。笑
でも、後ろに座ってた人がかなり椅子を蹴ってて、同じ列に喋ってた人も居たし、うん…不快、でした(´・ω・`)
同じ事されても何も思わない人なのかなーそれはすごいなー(^ω^)
あー…DMC検定の答え合わせをしてみよう!と思って考えながら見てましたがやっぱり途中で忘れて普通に見てました。
そういえば私は66問中、残念ながら最高58問で…全問正解ならずだったんですよ。悔しいorz
ううううん
また見たくなってきた(*^O^)
カムイのあれが流れた!(あれて
めっちゃ楽しみですねー!
結構少なくてわざわざ通路側を取ってもらったのにわりと余裕そうでした。笑
でも、後ろに座ってた人がかなり椅子を蹴ってて、同じ列に喋ってた人も居たし、うん…不快、でした(´・ω・`)
同じ事されても何も思わない人なのかなーそれはすごいなー(^ω^)
あー…DMC検定の答え合わせをしてみよう!と思って考えながら見てましたがやっぱり途中で忘れて普通に見てました。
そういえば私は66問中、残念ながら最高58問で…全問正解ならずだったんですよ。悔しいorz
ううううん
また見たくなってきた(*^O^)