やっほいですヾ(゜∀゜)ノ
最近すごい背中痛いんです。
あと風邪なのかそうじゃないのか微妙なラインをさ迷ってます。
たぶん平気。気のせい。
あした(もう今日か)休みになったので、1人で出かけてこようと思うのですが 雨降ったりしないか心配です。
もう降ってたりするのかな。雨っぽいにおいがしますよ。
降ってたらどうしよう。移動がチャリやからなぁ…。みたいなことを考えつつ。
んー…映画をね、見ようかなと。
DMCの前売り券がまだ1枚残ってるんですよ。
水曜日に前売り使うのもったいない気もするけど。笑
他に行けそうな日が思い当たらないので行ってこようかな。
でもなんか夜しかやってないみたいなんですが…(゜ω゜)
それまでゲーセンに入り浸るつもりで。笑
\(^O^)/
それか夜まで時間あるし昼間になんか違うのも見ようかすら。
最近すごい背中痛いんです。
あと風邪なのかそうじゃないのか微妙なラインをさ迷ってます。
たぶん平気。気のせい。
あした(もう今日か)休みになったので、1人で出かけてこようと思うのですが 雨降ったりしないか心配です。
もう降ってたりするのかな。雨っぽいにおいがしますよ。
降ってたらどうしよう。移動がチャリやからなぁ…。みたいなことを考えつつ。
んー…映画をね、見ようかなと。
DMCの前売り券がまだ1枚残ってるんですよ。
水曜日に前売り使うのもったいない気もするけど。笑
他に行けそうな日が思い当たらないので行ってこようかな。
でもなんか夜しかやってないみたいなんですが…(゜ω゜)
それまでゲーセンに入り浸るつもりで。笑
\(^O^)/
それか夜まで時間あるし昼間になんか違うのも見ようかすら。
母の誕生日で、ごはんを食べにいきました。
コンチェルト。
ふ、船ですよ奥さん。
船でディナーです。
神戸は何度か言ったことあるけど、初めておしゃれだと思いました!笑
その日行った場所がどこもかしこもおしゃれで。
ウキウキしました。ウキウキウォッチング。
根岸君が喜びそうだと常に考えていた自分そうとう好きだな、と。笑
…で。
料理が中華のコースだったのですが(ほんとはバイキングのはずだった)、魚とかホタテ以外は美味しくいただきました。
わたくし魚貝類だめなのであります。はい。
プレゼントや花束で母も喜んでくれて、凄くよい日になったと思います(^-^)/
Happy Birthday ママさん(ノ^^)八(^^ )ノ
おまけ。

某所で偶然見つけました。
どこかで見た事あるようなトイレ。
そうです、あれです。
DMCファンの方なら分かってくれると信じてます(゜ω゜)

コンチェルト。

