やっほいですヾ(゜∀゜)ノ
最近すごい背中痛いんです。
あと風邪なのかそうじゃないのか微妙なラインをさ迷ってます。
たぶん平気。気のせい。
あした(もう今日か)休みになったので、1人で出かけてこようと思うのですが 雨降ったりしないか心配です。
もう降ってたりするのかな。雨っぽいにおいがしますよ。
降ってたらどうしよう。移動がチャリやからなぁ…。みたいなことを考えつつ。
んー…映画をね、見ようかなと。
DMCの前売り券がまだ1枚残ってるんですよ。
水曜日に前売り使うのもったいない気もするけど。笑
他に行けそうな日が思い当たらないので行ってこようかな。
でもなんか夜しかやってないみたいなんですが…(゜ω゜)
それまでゲーセンに入り浸るつもりで。笑
\(^O^)/
それか夜まで時間あるし昼間になんか違うのも見ようかすら。
最近すごい背中痛いんです。
あと風邪なのかそうじゃないのか微妙なラインをさ迷ってます。
たぶん平気。気のせい。
あした(もう今日か)休みになったので、1人で出かけてこようと思うのですが 雨降ったりしないか心配です。
もう降ってたりするのかな。雨っぽいにおいがしますよ。
降ってたらどうしよう。移動がチャリやからなぁ…。みたいなことを考えつつ。
んー…映画をね、見ようかなと。
DMCの前売り券がまだ1枚残ってるんですよ。
水曜日に前売り使うのもったいない気もするけど。笑
他に行けそうな日が思い当たらないので行ってこようかな。
でもなんか夜しかやってないみたいなんですが…(゜ω゜)
それまでゲーセンに入り浸るつもりで。笑
\(^O^)/
それか夜まで時間あるし昼間になんか違うのも見ようかすら。
