VAMPSライブお疲れ様でしたー!
いやもう本当にお疲れ様でした。
Zepp Osakaはじめていきました。
開場待ち1時間くらい、傘をロッカーに入れた後だったので半袖で雨と海風にさらされてかなり震えてました。
もう無理だと思いました。
やっと中に入れて。
19:06開始。666になるって聞いてなるほどって思った。
すごいなーすごいなー(*´ω`*)
で、結構 前いった!下手側!
行くまでずっとこわいこわいって言ってたのに自分にしてはよくやった(笑)
あまり食べないで行ったので爆音で内蔵が響くたびおなかがすきました。
足腰が痛い。腕とか。首とか。
ああ、これ全身が痛いっていうんですね。
相変わらずHYDEさん美しかったです。
HYDEさんになりたいと思いました。
無理だと思いました。
HYDEさんのね、目がすごく好きなんですね。
間近で見れて更にやられてしまいましたね。(笑)
いろんな姿が頭から離れんー!
うへへ。
楽しかった!(´∀`)
いやもう本当にお疲れ様でした。
Zepp Osakaはじめていきました。
開場待ち1時間くらい、傘をロッカーに入れた後だったので半袖で雨と海風にさらされてかなり震えてました。
もう無理だと思いました。
やっと中に入れて。
19:06開始。666になるって聞いてなるほどって思った。
すごいなーすごいなー(*´ω`*)
で、結構 前いった!下手側!
行くまでずっとこわいこわいって言ってたのに自分にしてはよくやった(笑)
あまり食べないで行ったので爆音で内蔵が響くたびおなかがすきました。
足腰が痛い。腕とか。首とか。
ああ、これ全身が痛いっていうんですね。
相変わらずHYDEさん美しかったです。
HYDEさんになりたいと思いました。
無理だと思いました。
HYDEさんのね、目がすごく好きなんですね。
間近で見れて更にやられてしまいましたね。(笑)
いろんな姿が頭から離れんー!
うへへ。
楽しかった!(´∀`)
