よーし。仕事おわたー。
ドエムキャンペーンお疲れ様でした~。
私はお留守番組でした!
楽しかったでしょうか(^-^)
何より無事に大成功で終わってよかったです!
んで。
映画はまだなんですが家から近い劇場までは行ってきました1人で!
私グッズを目の前にして相当わたわたしておりましたよー。
なんというハイクオリティ!(`∀´)
全部欲しかった勢いですがお金無いし翌日の日曜日も大事な予定が入っていたので、画像の3つを購入しました!
また今度ちがうの買いにいきます(*^ω^)
日曜日はあれです。ある意味癒やしでした。
とりあえずお疲れ様でした。笑
天津飯たべたい!