昨日!
まつけんのサインがあった~(*´∀ `)
行った劇場では既にグッズがほとんど無くてショックです
はやいとこ買い集めたいです
ハシゴすることを決めました
欲しいのが高いからって後回しにするんじゃなかったよ~(ノ_・。)
高いって言っても千円しないけど。
……高い!!笑
DMCの前に20世紀少年もみたんですが
よかったです(~´∀`)~
まつけんのサインがあった~(*´∀ `)
行った劇場では既にグッズがほとんど無くてショックです
はやいとこ買い集めたいです
ハシゴすることを決めました
欲しいのが高いからって後回しにするんじゃなかったよ~(ノ_・。)
高いって言っても千円しないけど。
……高い!!笑
DMCの前に20世紀少年もみたんですが
よかったです(~´∀`)~