1週間くらいですね。
微熱とか続いたり声出なかったり咳止まらなかったり色々あったけど
ちゃんと仕事も歯医者もいった。笑
未だに鼻声で咳も出てますがもうだいぶいいです。
油断しないよう気をつけようと言いながら。
ね。


昨日と一昨日、退屈な時間ができたので「トランスフォーマー」見てました。
好き過ぎてもうどうしようって感じで。
あまり深くは語りません。(え


あと…あ、数日前に初めて「六本木~GIROPPON~」フルで聴きました。笑
流行りには相当疎いということです。たぶん。
今はやってる服装だとか髪型、音楽だったりもほとんど分かりません本気で。
いやまぁ例えば服装なんかは流行りを知ってたからと言ってそれに合わせたいとは思わないんですが(´∀`)


だからいつまで経っても田舎くさいんかな…orz
で、でもほら最近の若い人ってみんな同じに見えてしょうがない
ってそれはもう私の脳の問題かうおおおお


ぽっぽぽぽぽぽ