おめでとうございます!
まつやまさん!
APNアワードとか聞いたことありません。笑

授賞式では、まつやまさんらしいコメントを残しているみたいです。
すごいことです。

詳細は…もう眠いので控えますね。(大事なとこ!
書きたい…のですけど、眠いので以下略です。
ごめんなさいですよ(>_<)
明日にでも元気があれば書き直しますね。
いや皆さんこのニュースは既に知っているのでしょうけど。笑






気づけば声がガラガラです。笑
たぶん明日には復活してるはず。
明日 はやいのに寝れないんです。
眠いのに寝れないんです。

ぽっぽぽー!