081023_1312~0001.jpg
気づいたら寝てしまっていたので昨日書けませんでした。
咲ちゃんとUSJ行きましたヾ(゜∀゜)ノ
ハロウィンの雰囲気だいすきです。

行って早々に私の不注意で携帯を落とすという事件がありましたが、無事に手元に戻ってきて良かったです!
だめです、この携帯いま紛失したら泣きます。
大半のデータがまつけんですから。笑
咲さん改めてごめん、そしてありがとう。

いろんな事あったけどいろんな事ありすぎて書ききれない気がしますよー。
毎度のことながら。笑

・公然猥褻カットの集団
・ハリウッドが迷惑な落下物により一時中断
・2人のビートルジュース
・ジャージ
・魔女子さん
・スハイターマン・サ・ライト
・フフフ

あ…うん、箇条書きにしようとしたらそんなに出てこなかった。笑
何かあるたび書き留めておく必要がありますね!
私の記憶力のなさは本当にがっかりです。

足が相当疲れてたみたいで曲げちゃいけない方向に曲げたくて仕方ないくらいツライ感じでした。
伝わりませんね。笑
とりあえずマッサージしました。

また行こうね~(^O^)/






今日は姉と母と買い物いきました。
私は何も買ってませんが。
ガチャガチャしたくらいです。笑

また鼻水止まらなかったー。
頭痛もするし完治してないのかな?

今の気分はそうですねドーナツ食べたいですね。(?)