ようさんのブログコンサルってプライスレス | 教室の基本を見直してステップアップ !ハンドメイド教室3年目からの自分らしいお教室の作り方

教室の基本を見直してステップアップ !ハンドメイド教室3年目からの自分らしいお教室の作り方

安価と多忙で行き詰まっている・精神的にきついと思っている・軌道に乗ってきたレッスンをもっと飛躍させたい
そんなハンドメイド講師さんに、お教室を仕事にする基礎力を身につけ、充実感・やりがいのある地に足のついた教室運営の方法をお伝えします

 
こんにちは。ハンドメイド教室運営講師 趣味起業コンサルタントⓇ 村上秀美です。
 
 
それから約1カ月…
ようさんのすごさを肌で感じたので
みなさんにお伝えしようと思います。
 
まず、コンサルのすごさは言うまでもありませんよ。
鋭いヒアリングで、的確な指示を出してくれます。
 
わたしが言われたのは、知られてないということ。
なので、メルマガ読者さんを100人増やしましょう。
 
えぇ~汗 100人ですかぁ???
って声には出しませんでしたが、できるかなぁと不安いっぱい。
 
でもね、ようさんコンサルのすごいところは、
それをちゃんとサポートしてくれること。
 
コンサル受けた後は1カ月間質問し放題なんです。
あのようさんが、自分のためだけに何でも教えてくれます。
 
なので、わたしの場合は、
メルマガ読者さんを増やすための告知記事の書き方の添削、
セミナーの告知記事も添削
をしてもらい、
 
ようさんのバックアップのおかげで、約100人メルマガ読者さんがすんなり増えました!
 
そしてその後も、ようさんにご指導いただいたとおり、
ブログを書いて、
メルマガ読者さんは130人以上増! 1カ月もたたず目標達成!
 
そして、その結果、メルマガで先行募集している3か月個別サポートにお申し込みをいただけました。
 

 

PAKU150710030659_TP_

 

そして、今日は、スカイプで交流会。

 

ようさんのコンサルを受けた方たちと、スカイプでお話できました。

 

いつも、どうしてもハンドメイド関係の方と繋がることが多いんですが、

違う分野で起業している方々とお話できると

いろんな刺激を受けます。

 

とっても貴重な時間でした。

 

これもようさんのいろんな人同士繋がってほしいという心遣いから。

ようさんってみんなのこと考えてて、ホント、すごいなぁ~

 

それからね、FBのグループに入れてもらえて、そこでお役立ち情報を教えてもらえるの。

ブログにもメルマガにも書かれてない情報だよ。

これを読むだけでもすっごく為になるの

 

 

 

 

これだけの特典がついて、

1回 20,000円

 

今の自分にとっては、高いと思う方もいるかもしれません。

ちょっと厳しいなって感じる金額かもしれません。

でもわたしは、1カ月たたずに、それ以上の売り上げがありました。

 

 

お金って、ギュウって握りしめてたら、ずっとそのまま。

気持ちよく “いっておいで~”って出したら、

必ず増えて帰ってくるんです。

 

それにね、人って自分が払える分の商品しか、売れないそうですよ。

自分が1,000円しか払えなかったら、1,000円の商品しか売れないってこと。

 

 

すでに予約がとりにくくなってるようさんのブログコンサル。

わたしは、プライスレスだと思います。

絶対おすすめだよ~^^

 

 

今日もお読みくださり、ありがとうございました。

 

 

 

 ◆紙バンドクラフトの技術を身につけたい方は、紙バンドクラフト講師養成講座

 

 ◆リピートされる仕組みを作って、満席が続くお教室の作り方を知りたい方は、お教室開講準備講座

 

 ◆ハンドメイド教室の先生を仕事にしたいあなたを応援する5日間無料メール講座

 

 ◆ご質問は、お気軽にお問い合せフォームからどうぞ

 

 ◆レッスン会場の場所はこちらでご確認ください豊橋市の教室 豊川市の教室

 

 ◆ライン@はじめました