ライン@やってます | 教室の基本を見直してステップアップ !ハンドメイド教室3年目からの自分らしいお教室の作り方

教室の基本を見直してステップアップ !ハンドメイド教室3年目からの自分らしいお教室の作り方

安価と多忙で行き詰まっている・精神的にきついと思っている・軌道に乗ってきたレッスンをもっと飛躍させたい
そんなハンドメイド講師さんに、お教室を仕事にする基礎力を身につけ、充実感・やりがいのある地に足のついた教室運営の方法をお伝えします


こんにちは。満席が続くハンドメイド教室サポーター 村上秀美です。


あまり宣伝をしていませんがライン@やってます。

ありがたいことに200名以上の方にご登録いただいています。

 

ブログ、FB、メルマガ、ライン@と発信してる中で

一番素のままを発信しているがライン@かも。

たまにブラック村上が出るしね(笑)
 

 

主に、ハンドメイド講師のお仕事についてをお伝えしています。

 

 

先日は、お悩み相談のお返事を音声で配信させていただきました。

 

 

 

 

 

そして以前、お悩み相談をいただいた方からは、

 

先生からの回答を読みながら涙出そうになってしまいましたキラキラ
いろいろと手探りで進めている中、自分のやっていること、
考え方が間違っていないと言っていただけて
本当にうれしく、励みになります。

(中略)

こんなに深い内容を無料のLINEで回答いただいて、有り難いというか、いいんでしょうか?

本当にありがとうございますピンクハート

他の方の質問も、悩んでいるのが自分だけではないんだなぁ・・・
となんだか心強い感じです(#^^#)


こんなメッセージをいただきました。


わたしも、こんなご感想をいただけて、
本当にうれしいです。


ハンドメイドの講師さんって、相談する人いないですよね。


こんな時、他の人はどうしてるの?
こんな生徒さんが来ちゃったんだけど、どんなふうに対処すればいいの?

など、疑問、質問をお持ちのハンドメイド講師さん
周りに相談する相手のいないハンドメイド講師さん


LINE@に登録して、ご相談くださいね。
 

 

 

他にもご要望があれば、

 

講師のお仕事裏話とか
ライン@のはじめ方とか

ライン@の活用のしかたとか
ブログワンポイントアドバイスとか

 

配信しようと思っています。

何か知りたいことはありますか?






友達追加の画面から下のQRコードを読み取っていただくと追加できます。



スマホの方はこちらをクリックしていただくと登録できます。
http://line.me/ti/p/@gua0259k




QRコードからスマホで登録する方法は、こちらをクリックしてご覧ください。



登録の仕方がわからない場合は、こちらのお問い合せフォームからご連絡ください。



今日もお読みくださり、ありがとうございました。