🌍

このブログへと綴った様々な出来事に
もしも 気付かなければ

ブログにして発表するなど
できないことだった。





マスメディアへの
打診復活継続中❗

夢は膨らみますが、先ず目指しているところは真下のURLから確認できるように整えていますので
是非御確認下さい。

大きな夢を叶える上で
発表している数々の運命記録を
マスメディアに取り上げられたいと思っています。


現存する全人類と共に
今の時代のステージから抜け
新たな時代のステージに立ちたい‼️

歴史と時代の施術感覚
大作戦

(物語りは永遠)

おすましペガサス虹



本題

↓お話し波動 提供↓


☆1 、 目指すこと(いつでも子供が成長して社会を担う。その成長過程に暴走抑止力を1つ )

☆ 2、母が遺した希望のかけら(運命から感じるガイアの叫び)


ここから下の
記事があることによって
上のリンク中の『目指すこと』が
誕生した状態となりました。

☆ 4、このチャレンジができる要には両親の決断にも宇宙の真理は絡んでたのか‼️

☆ 5、(事実上、物語りの第1話)

☆ 6、(事実上、物語りの第2話)


(マイケル・ジャクソン  ∞  キャプテンEO?私アバター?)

☆ 9、  夢と魔法の王国で扱われた歌  (気を保てた)




(自分探しの珍道中 宿命体験の一部)

☆14、お釈迦様や女神も奇跡に参加?と広げられるシンクロ体験 平和に絡むダイヤモンドと太陽の奇跡










☆24、事実に潜む神様からのメッセージ 引っ越し先でビックリ体験③







☆31、誕生や事実に潜むパワー( 奇跡のフォース)




☆35  11月29日 体験記 
(元旦から 地の時代最後の333日目 11月29日の運命体験)



星から生まれた奇跡は

星の現状と未来への
サプライズ🌍サプリメント🎵




現代から
歴史に
変化のキッカケを響かせたい‼️

万が一でも未来で
今現在は存在する核兵器が維持され続けたことによって
核戦争は起きる可能性もあるのだとしたら、

核戦争を避け確率を
今の段階で少しでも高める手段の1パターン(チャレンジ)として、

『神様は私達をみている』という可能性があることを
イメージしてもらえるような事実の数々を発表し(リンク)

可能なら核戦争など起きない未来と
核兵器が完全に無くなる社会へと進む願いへの訴えを
実話を通じて遺しておきたいんです。


おもしろ事実 番外偏

知った情報によると
新時代の幕開けは
日本が関わってる様子?

しかも 淡路 が?なのだとか?

どう楽しむ?

ある? ない?

私の名字は
えがわ です。

EGAWA
↘️ ↙️
AWAGE  ん?淡路?
楽しみ方 発見(笑)



↓淡路関連 情報源↓