平和問題にも絡んで行けるかも知れない話を作り出せそうな
ちょっと変わった事が起きていることに気付いてるんだけど、って感じな動機らしきことを発表し始めたブログです。

神様は
時代を変えるキッカケを降ろすため、
冗談としか思えないような
『偶然(シンクロニシティー)』にも
意味や想いを忍ばせ、
歴史を塗り替えるキッカケを降ろしてくれたかも知れません❕



『 神も笑う スーパー 真実  な冗談 』

私のイメージでは
神様は何にでも化身するし
何にでも宿れる、と紹介しましたし、

ファンタジックは無制限🎵
という発表も済ませたので、

更に面白いことを発表したいと思います。

言霊だとか
数霊という言葉があるように、

どこの国の
文字や数字にも

 神様 が宿っており、

神様は文字や数字以外でも
何にでも化身できる。

そんな
イメージなことを
ここで楽しみ、

漢字を化身させる面白味を
フルネームから楽しんでみたいと思います。

私のフルネームは
江 川 修 です。

↓視覚で真実立証↓


その漢字を化身させてみると

江の字の サンズイは
画像下のように化身を楽しんでも許されることでしょう。
次に
江の字からサンズイを外したものにも
進化を楽しむと
画像下のように化身を楽しんでも許されることでしょう。
次に 
川 の字は下
次に 修
化身を楽しんだフルネームを
合体すると
画像下の 絵へとなることを楽しめます。
そして
別なページで紹介してある
写真集の1ページ目から確認できる様子は画像下です。
私は
もうひとりの
マイケル・ジャクソ~ン🎵
てか(笑)
関連記事 真実の伝承 

ファンタジックに制限など無いなら

実話が生まれる種かと思う。



更に別なページでは
マイケルにおいて

手袋は魔法を託すアイテムとしての価値であることが発表されており、
(魔法が潜む手袋との繋がりを楽しめるのも「エ【】」の部分)



私には
まるで魔法か奇跡?としか思えぬような
次の事が起き
今もその奇跡に乗った職業に従事しています。

私の職業は
タクシードライバーです。

長年タクシーに乗り
今は個人タクシー事業者。

江 川 タ ク シ ー です。

そのタクシー名にも化身を楽しんでみると、

え が わ た く し ー。

ん?

絵が私ってか(笑)



ファンタジックには制限など無いならば
凄い奇跡と精通している事実かと加味しています🎵

ディズニーでのキャプテンEOは
絵が壁から出てくる感覚を楽しむアトラクションだし

THE・WIZという作品のストーリー性でも
壁に画かれた落書きに魂が宿って
絵が壁から出てくる展開を確認できたことも・・・

まさに繋がる展開なこと?ってか。

字や絵に宿る魂の極み?
言霊
文字霊
絵にも霊(魂power ?)







更なる事実です。

国から割り当てられた
タクシーのドアナンバーは

宿命の数字と当て嵌められることでありましょう。

日本でも世界でも
1台しか存在しない
私のタクシーだけが使える
宿命との接触を迎えた状態で割当てられたドアナンバーです。

私には
52番が割り当てられました。

数霊?
言霊?

ごじゅうに?
ご自由に?ってか🎵

少し詳細なことを紹介すると、

国土交通省か許認可したドアナンバーというものは、

私よりも先に許認可された
江川さんには 51番、

後期に許認可された江川さんには53番。

私に 52番が割り当てられたのは
偶然であり
宿命。

52
ごじゅうに
ご自由に🎵

数字に宿る魂の極み
(数霊の真骨頂?)


え が わ た く し ー
絵が私

52
ごじゅうに
ご自由に

滅多に起きない
真実のシンクロニシティーだと思いませんか?



マイケルは長年にわたり
マスコミからのインタビューを受けた時
『 ウソがいつのまにか真実になってしまうもの 』としか
応えなかった時期がある人だったことを
ここで紹介しておきます。


珍しいタイプなことを体験していると
私は判断できていることなので
発表している状態です。

その珍しさは
誰かを笑顔にする 力 を持っていそうな気がしているから
発表している段階にあります。

キャプテンEO実在物語り

そんなの珍しくなんか無いよ❗ってジャッジされるものなのか?
どうなのか?は

発表しなければ確認できない事かと思い打ち明けている段階にあります。



みんなの笑顔は
 
きっと神様が必要としている

笑顔なような気がします🎵

その笑顔は 無力では無いはずなんです。

なのでここで
もう1つ笑顔を増やせそうな事実を紹介しておきたい。

私がマイケルとの事で
ちょっと変わった偶然が起きている事に気付き、

その報告をした方には
音楽評論家の
『 湯川れい子 先生 』も
その内の1人です。

その御名前でもユニークな真実が潜んでいます。

ゆかわれいこ
 床割れ?

下の画像には
『 床割れ 』との因果関係を楽しむ
宇宙規模な冗談が潜んでいるとは思いませんか?。


(湯川先生との事を記事としたページへのリンクは🌍コチラ )


皆様の笑顔はエネルギーです。

新型 アセンション

稼働させちゃいませんか?🎵

ウインク

私達は 繋がっています。

インターネットを通じて

生存確認もできています。

だが 私達は 時期が来たら
確実に 肉体は 私達の自由とならない時をむかえます。

しかし今は この星で 私達は

共存しています。🎵

皆様の存在からうまれる

笑顔は

決して無意味な笑顔ではございません。

現存する私達の存在は

決して無意味なんかじゃ無い‼️