平和問題にも絡んで行けるかも知れない話を作り出せそうな
ちょっと変わった事が起きていることに気付いてるんだけど、って感じな動機らしきことを発表し始めたブログです。

神様は
時代を変えるキッカケを降ろすため、
冗談としか思えないような
『偶然(シンクロニシティー)』にも
意味や想いを忍ばせ、
歴史を塗り替えるキッカケを降ろしてくれたかも知れません❕

【母により感じる希望のかけら(偶然)】

母の誕生日は
国連が定める
『アースデー(国際母なる地球デー)』と重なり、



更に母の命日の事まで扱うと
核兵器の全面的廃絶の国際の日』とも重なっている。










そして私の誕生日は
スリーマイル島の原発事故が起きた日と重なっている。





更には
私の誕生日(3月28日)と
ウィアザワールド』とも
面白いシンクロニシティーを気にかけられる。

(余談、マイケル・ジャクソンは、降る『雨』にウィアザワールドのメッセージを乗せました。
雨は私達亡き後の地球の未来でも大地を潤し、あらゆる生命体が必要とする命の源ともなり続ける雨でありましょう。




超未来でも時折は降る雨を通じ、ウィアザワールドのメッセージ性を感じ続けさせてくれる可能性があるなんて、ロマンチックだと思いませんか?。
それも叶えられるか チャレンジ中🎵。)




このページのタイトルが
『母は神の使者だった』とつけたこともあるので
更なる事実をココにも書き足しておきます。

私の兄の誕生日は
『国際ピースデー』と同日。

子孫たちには
『時の記念日』と誕生日が重なっている者や
『ナイチンゲール』
『国際女性デー』
『国際反戦デー』と誕生日が同じな孫がおり
現存しています。


雑な筆力でそれらの実話を繋ぐより、

単刀直入にシンクロニシティーを発表しておきました。


宿命だと認識しているが、

気がつかなければ
私は こんな ブログを
書ける状態でにも辿り着かなかったのであろう。

『国際母なるアースデー』
『ピースデー』
『時の記念日』
『ナイチンゲール』
『国際女性デー』
『国際反戦デー』
核兵器の全面的廃絶の国際の日』を通じて
スピリチュアル的な観点から気にかけられるメッセージやパッションは?。

誕生日を扱える事実での共通点を思えば
『誕生』
『宿命』
『運命』
『始まり』
『スタート』などでしょう。

『国際母なるアースデー』
『ピースデー』
『時の記念日』
『ナイチンゲール』
『国際女性デー』
『国際反戦デー』ですよ‼️

『平和』や『希望』や『愛』や『笑顔』との関わりも共通点でしょう。

母の命日は
『核兵器の全面的廃絶の日』
とも重なっている。

私にはそれらが
『神様が平和と安全な社会の構築を望んでいる想いにあることのキャッチ』
を気にかけられる
シンクロニシティーに乗った神様のパッションに思えてなりません。

このような事実を基として
神様の力の存在らしきものをイメージできるかも知れない事は

滅多に有る事ではないと思う。


だから
話題にして
その話しを
未来人にも ギフトして受け取ってもらいたいんです。

マスメディア 関係各位さま

よろしくお願い申し上げます。


m(_ _)m

~追記~

4月22日は
『国際母なるアースデー』の他

弘法大師空海の命日でもある奇跡の繋がり(宿命)も

放っておくのは勿体ないとは思いませんか?。



母は 神の使者でした。
空海も神の使者でした。

空 と 海 ?
天 と 🌍 ?
母なる 大地
私をこの世に導いた母は 神
この世に子孫を降ろした女性も皆

私の母と同じ 女性

つまり資質は 皆 神
➰➰➰➰➰➰➰➰

まるで
宇宙が仕組んだ設定にも
乗っているかと思えるような
とてもユニークであり
とても不思議な
偶然が起きているので
発表させていただきたいと思います。

スピリチュアル界では
偶然を
『シンクロニシティー』とか
『共時性』などと呼ぶ言い方に変わり

『 意味ある偶然 』として気にかけられる価値ともなり

カテゴリーとしては
偶然も

『運命』だとか
『宿命』だとか
『異次元(神)からのサインの降臨(キャッチ)』とも
属して扱えられるような

希望の出来事にも該当したりします。