100%自分原因説で願いを叶えて
幸せな毎日を過ごす

CPM公認セラピスト*hana*ですピンク薔薇
ブログにお越しいただきありがとうございますラブラブ

キラキラCPM(100%自分原因説)とは→
キラキラCPM公認セラピスト*hana*のHPはこちら→
キラキラありのままの私で願いを叶えて幸せな世界を創る*CPMメールセッション

 

いつもありがとうございますラブラブ

CPMセラピスト*hana*ですピンク薔薇

 

 

私はやりたいことをガマンするタイプでした得意げ

(子どもができてから特にね)

 

だって

本当はやりたいけど

・失敗したらどうしよう

・周りに変な目で見られたらどうしよう

・家族に迷惑かけたらどうしよう

という気持ちが働いて

「いつかはできるようになる」

と先延ばしにしてガマンしていることがたくさんあせる

 

 

でも

いつかと思ってガマンしてても

“いつか”って

“ずっといつか”のまま

やる!って本気で決めないと

できないことに気がついて

“やりたいこと”をやる決意をしましたキラキラ

 

 

 

それからほんの数日で

現実が変わってきて

みんなが私の背中を押してくれるようになりましたキラキラ

 

こんなにも

自分で決めることに力があるんだってことを

改めて実感ラブラブ

 

やりたいことをガマンしているあなたも

やりたいことをやるって決めれるように

*hana*が背中を押しますキラキラ

 

 

あなたは絶対大丈夫‼︎

 

 

 

 

ガマンすること

 

やりたいことをガマンしていると

やりたいのにできない

というフラストレーションが溜まる得意げ

 

 

これは

“やりたい”という思考を見ないフリして

押さえ込んでいる状態

 

見ないフリして押さえ込んだ思考は

周りの人が表現して教えてくれるようになるので

 

周りの人がイライラしてるように感じたり

攻撃されるように不安を感じるようになりますプンプン

 

 

潜在意識は

「こんな思考があるよ」って教えてくれているので

見ないフリを続けると

気がついてくれるまで

何度も現実化して物事を大きくして教えてくれるひらめき電球

 

 

ガマンすることが習慣になっている人は

自分がガマンしていることも気がつかずに

自分の“やりたい”という気持ちを押さえ込んでいることがありますえっ

 

それは

今までの経験の中で

自分が“やりたい”を表現することで

反対されたり

わがままって言われたり

嫌な思いをして

無意識に“やりたい”という感情を押さえ込んでいるのかもしれませんあせる

 

 

まずはガマンする習慣を手放すために

自分が今どんなことをしたいと思っているのか

どんなことにワクワクするのか

自分の心の声を聞くことから始めてみましょうラブラブ

 

image

 

やりたいことをしていると

 

やりたいことをしている人は

 

自分の内側からエネルギーが溢れてきて

キラキラ輝いていて

いつも楽しそうで笑顔いっぱいですラブラブ

 

そんな時は

幸せなエネルギーがたくさん溢れ出していますキラキラ

 

 

送り出したものを受け取る世界なので

 

幸せいっぱいのエネルギーを

全身から送り出している人には

 

ステキな人が集まったり

豊かさが引き寄せられたり

仕事がスムーズにいったりと

 

幸せな現実が創られていきますキラキラ

 

 

反対にガマンしている人は

 

“やりたいこと”にブレーキをかけているので

物事が進まず

エネルギーがうまく循環しなくなってしまいますあせる

 

“やりたいこと”があるけど

やれない理由を考えて立ち止まってしまうより

 

“やる!”って決めて

↑↑↑↑

(ここすっごく大事!!!)

 

できる方法を探した方が

エネルギーは良い方向に回り始めるキラキラ

 

自分の世界の発信源は自分だということを

思い出してキラキラ

 

あなたが本気で決めたら必ず現実は動き始めますキラキラ

 

 

自分を信じて

できることから動き始めようキラキラ

 

 

あなたの人生は他の誰のものでもない

あなただけのものキラキラ

 

あなたの人生の主役はあなたですキラキラ

 

ガマンを手放し

胸を張ってやりたいことをやろうキラキラ

 

 

あなたの笑顔を応援していますラブラブ

 

 

 

 

 

わかってても

どうしてもできないって感じる時は

あなたの中にブロックが隠れている可能性も

 

思考の洗い出しをして

ブロックを外すお手伝いをさせていただいていますキラキラ

 

自分ではガマンを手放せないあなたのお力になれるかもラブラブ

 

*hana*と一緒に

“やりたいこと”をしてキラキラ輝くあなたに戻りましょキラキラ

 

 

ただ今ありがとうキャンペーン中ラブラブ

↓↓↓↓↓

キラキラ先着5名さまキラキラ

残り2名さま

通常48000円を

ドキドキ感謝価格39000円でドキドキ

 

 

ありのままの私で願いを叶えて幸せな世界を創る

*CPMメールセッション

 

宝石白*hana*のメールセッション特典宝石白    愛・豊かさ・金運・ラッキーの波動を込めた光画像& オリジナルアファメーションをプレゼントラブラブ

 

メールセッションで思考を整えて 

光画像とアファメーションで

さらに豊かな現実を手に入れようラブラブ

 

キラキラ*hana*のメールセッションを

受けるとこうなりますキラキラ

↓↓↓↓↓↓↓↓

宝石白やりたいことをして輝ける自分になれる

宝石白頑張らないありのままの自分で愛されるようになる

宝石白自分の願いを叶えることができるようになる

宝石白恋愛成就することができる

宝石白収入がUPしてお金の循環が豊かになる

宝石白子育てが楽しくなる

宝石白素敵な出会いに恵まれる

宝石白人間関係の問題が解決する

宝石白自分の時間が創れるようになる

宝石白なりたい自分になれる

etc

 

願いを叶えて幸せな自分になる!と

決めた方はコチラキラキラ

↓↓↓↓↓↓↓

image

 

image

 

全力であなたを幸せな現実に

ナビゲートさせていただきますラブラブ

 

今日もあなたにとってステキな1日になりますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPM公認セラピスト*hana*

(心のコンサルタント)

 

イイね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

いつもありがとうございます花束

 

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇
↓↓↓↓

*こんな時こそ楽しいことをしよう♪

*お姫さまになろう(*^^*)♪

*手放すこともOK

ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇
*思考が現実化してる世界

 

赤薔薇CPMメールセッション赤薔薇
↓↓↓↓
*ありのままの私で願いを叶えて幸せな世界を創る*CPMメールセッション
*CPMメールセッションとは
*CPM個別メールセッションの流れ☆
*私が体験したメールセッションの効果☆恋愛編
*私が体験したメールセッションの効果☆お金&仕事編
*私が体験したメールセッションの効果☆子育て編
*私が体験したメールセッションの効果☆私自身の変化