100%自分原因説で願いを叶えて
幸せな毎日を過ごす

CPM公認セラピスト*hana*ですピンク薔薇
ブログにお越しいただきありがとうございますラブラブ

キラキラCPM(100%自分原因説)とは→
キラキラCPM公認セラピスト*hana*のHPはこちら→
キラキラ願いを叶えて幸せな私になる♡CPMメールセッション

 

 

いつもありがとうございますラブラブ

CPMセラピスト*hana*ですピンク薔薇

 

 

昨夜は

大好きな先輩セラピストのEtsuさん

インスタライブに参加させていただきました〜ラブラブ

 

Etsuさんが

「みんなが不安からチェンジできるように」

ということで始まったインスタライブキラキラ

 

 

始まって10分もすれば

コロナの話なんか出なくもなって

あっという間の楽しい1時間でしたニコニコ

 

 

夢を放つ

 

インスタライブの中で

夢をはなっておく

という話が出ましたキラキラ

 

“夢を放つ”

というのは

「こんなことやりたいな〜」

「あんなことお仕事にできたらいいな」

という夢のイメージを送り出すことキラキラ

 

その時は

夢が遠い存在で

叶うなんて思えないことがあっても

 

後々から

叶う現実につながることもあるひらめき電球

 

夢をイメージするのなんて

いつだって

どこでだってできることだし

 

たくさん夢を放っておけば

現実になる可能性も増えるので

どんどん送り出した方がいいよ〜キラキラ

というお話でしたラブラブ

 

 

先日のブログで→

そのことに近いお話をしたので

これまた引き寄せたな〜って感じていますにひひキラキラ

 

 



 

 

お姫さま♡

 

たっくさんお話して

*hana*も

新しい一歩を踏み出す宣言をさせていただきましたキラキラ

 

密かにYouTubeとか色々やりたいことあるのにひひ

 

 

みんな

自分の夢を宣言して

お姫さま(男の人は王子様)になる

という話になって終わったのですが

 

お姫さまになる

というのは

自分をお姫さま扱いすることキラキラ

 

自分が自分のことを最大限に大切にするってことですキラキラ

(*hana*の考えとEtsuさんの言いたかったこととズレてたらごめんなさい)

 

 

自分の世界は

自分の思考からできているから

 

世界の発信源は自分キラキラ

 

自分が自分を大切にできないと

周りの人からもそんな風に扱われます

 

 

自分が自分を

お姫さま級に大切にしていると

周りの人からも大切にされるように

現実は変わってきますキラキラ

 

 

自分=周りの人キラキラ

 

 

まずは自分が自分を大切にラブラブ

 

自分の気持ちを大切にしてあげようラブラブ

 

 

 

ガマンは物事を停滞させるエネルギー

 

 

ガマンを手放して

私も「やりたいことにチャレンジしていくぞ〜」って意気込んでいますにひひキラキラ

 

 

インスタライブで

みんなのエネルギーがぶわって大きく流れるのを感じて

 

やっぱり共有(シェア)することで

エネルギーは何倍にもなるんだな〜って感じていますラブラブ

 

 

私ももっとインスタや(ちょこちょこUPしてます)

他のSNSを使って

もっと発信していこうと考え中キラキラ

 

 

夢はいくらでもはなっていっていいんだよ〜キラキラ

 

思考が先

現実が後キラキラ

 

どんなことだって

現実になるためには

先に思考を送り出さなくちゃキラキラ

 

 

どんどんやりたいことを発信していこうキラキラ

 

 

 

 

今日もあなたの笑顔を応援してますドキドキ

 

 

 CPM公認セラピスト*hana*の

願いを叶えて幸せなあなたになるメールセッション

キラキラ受付中キラキラ


 

自分の現実を自分でコントロールする!

と決めたあなたはこちらラブラブ

↓↓↓↓↓

image
 

*hana*のCPM個別メールセッションを

お申込みいただいた方に

キラキラオリジナルアファメーションキラキラ

&

キラキラ愛・かさ・金運・ラッキーの波動を込めた光画像キラキラ

プレゼント中ラブラブ

 

セラピスト*hana *が

全力であなたの幸せに

ナビゲートさせていただきますおすましペガサス

 
image


 

キラキラ*hana*のメールセッションを

受けるとこうなりますキラキラ

↓↓↓↓↓↓↓↓

宝石白素敵な出会いに恵まれる

宝石白恋愛成就することができる

宝石白収入がUPする

宝石白お金の循環が豊かになる

宝石白やりたいことを仕事にすることができる

宝石白人間関係の問題が解決する

宝石白そのままの自分を受け入れてもらえるようになる

宝石白子育てが楽しくなる

 

今日から続く毎日に

あなたの笑顔がますます輝きますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPM公認セラピスト*hana*

(心のコンサルタント)

 

イイね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

いつもありがとうございます花束

 

公式LINE始めましたラブラブ

ブログ更新のお知らせや幸せになるアファメーションなど

気ままに発信中にひひキラキラ

 

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇
↓↓↓↓

*遠くから近づいてくる思考の現実化

*ティンカーベルの妖精の粉☆

*ガマンする習慣が創る現実
ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇
*不安な時にオススメのアファメーション☆絶対大丈夫!

 

赤薔薇CPMメールセッション赤薔薇
↓↓↓↓
*願いを叶えて幸せな私になる♡CPMメールセッション受付♡
*CPMメールセッションとは
*CPM個別メールセッションの流れ☆
*私が体験したメールセッションの効果☆恋愛編
*私が体験したメールセッションの効果☆お金&仕事編
*私が体験したメールセッションの効果☆子育て編
*私が体験したメールセッションの効果☆私自身の変化