100%自分原因説で願いを叶えて
幸せな毎日を過ごす

CPM公認セラピスト*hana*ですピンク薔薇
ブログにお越しいただきありがとうございますラブラブ

キラキラCPM(100%自分原因説)とは→
キラキラCPM公認セラピスト*hana*のHPはこちら→
キラキラ願いを叶えて幸せな私になる♡CPMメールセッション

 

 

いつもありがとうございますラブラブ

CPMセラピスト*hana*ですピンク薔薇

 

 

2月も半ばを過ぎましたキラキラ

 

もうすぐ長男の卒業&入学

いろいろ出費がかかるな〜得意げ

と思っていたら

突然冷蔵庫が壊れましたあせる

 

ショック〜叫び

 

 

 

少し前から

「もうそろそろ冷蔵庫古いしやばいな」

と思っていたのを

見事に引き寄せ(現実化)しちゃいましたショック!

 

 


こないだから

パソコンの調子が悪くなったり


こんな時って

実は

不必要な思考を持っていると

潜在意識が教えてくれている時あせる


不必要なものを手放す

デトックス期に差し掛かっているようですあせる



自分の思考に

しっかりと向き合わないといけないな…


と考えてたら

 

母が

 

私が今まで渡してきたお金を

貯めておいてくれていたらしく

 

長男の卒業&入学でも物入りだろうからと

まとまっていただきましたキラキラ




いつも見守ってくれている

お母さんに感謝ラブラブ

 

image

 

 

私も

こんなステキなことができる母になりたいなラブラブ

 

そして

母にもっと恩返しをしていこうビックリマーク

としみじみ感じておりますドキドキ

 

 

お金はエネルギー

 

送り出した思考が現実を創り出しているので

 

お金がない

 

と思考を送り出していると

 

お金がない

現実が創られますひらめき電球

 

 

 

必要なものは循環している

と心の奥から信じていれば

 

必要なものは

必要な時に循環してきますキラキラ

 

 

 

どんな時も

自分が現実を創り出している

ということを思い出せば

 

思考をチェンジして

望む現実にシフトすることができるのキラキラ

 

幸せを送り出そう

 

自分の現実の全てが

自分の送り出した思考から創り出しているので

 

お金も

自分がお金と設定しているだけひらめき電球

 

 

お金も

循環するエネルギーですキラキラ

 

 

送り出したものを受け取る

という宇宙の法則だから

 

豊さのエネルギーを送り出していると

豊かな現実が創られるキラキラ


 

 

あなたにとっての豊かさとは

どんなものかな?

 

豊かだと感じることを

自分にしていけば

現実がどんどん豊かなものになっていきますキラキラ

 

 

反対に

ナイナイと

不足を感じてばかりいると

いろんなところで

ナイ現実を味わうことが増えてきてしまいますあせる

 

 

あなたはどっちの現実を受け取りたいかな?にひひ

 

image

 

いつだって

思考が先

現実が後キラキラ

 

 

豊かな現実を受け取りたい時は

意識して豊かな気持ちを送り出しましょうラブラブ

 

 

あなたの笑顔を応援してますドキドキ

 

 

 

どうしても不足感が出てくる

というときは

あなたの中にお金に対するブロックが隠れているかもひらめき電球

 

 

ブロックは人それぞれで

今までの経験や思い込みから創り出されていて

 

かなり深く思考を見ていくと

ブロックの原因や外し方が見えてきます目

 

 

CPMメールセッションでは

一生に一度の思考の洗い出しをして

今まで送り出してきた思考が

今までの現実を創っていたということが納得でき

 

思考が現実化することを

心の底から理解できるようになってくると

思考の修正と新しい思考の送り出しがわかるようになり

 

自分の受け取りたい現実にチェンジすることが

できるようになるので

 

本気でブロックを外したい人にはおすすめですひらめき電球

 

申し込んだ瞬間から

新しいフィールドにチェンジすることができる

CPMメールセッションで

豊かな現実を手に入れましょうラブラブ

 

 

豊かな現実を手に入れたい!

と思うあなたはこちらラブラブ

↓↓↓↓↓

image
image

 

 CPM公認セラピスト*hana*の

願いを叶えて幸せなあなたになるメールセッション

キラキラ受付中キラキラ

 

*hana*のCPM個別メールセッションを

お申込みいただいた方に

キラキラオリジナルアファメーションキラキラ

&

キラキラ豊かさの光画像キラキラ

プレゼント中ラブラブ

 

セラピスト*hana *が

全力であなたの幸せに

ナビゲートさせていただきますおすましペガサス

 

キラキラ*hana*のメールセッションを

受けるとこうなりますキラキラ

↓↓↓↓↓↓↓↓

宝石白素敵な出会いに恵まれる

宝石白恋愛成就することができる

宝石白収入がUPする

宝石白お金の循環が豊かになる

宝石白やりたいことを仕事にすることができる

宝石白人間関係の問題が解決する

宝石白そのままの自分を受け入れてもらえるようになる

宝石白子育てが楽しくなる

 

今日から続く毎日に

あなたの笑顔がますます輝きますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPM公認セラピスト*hana*

(心のコンサルタント)

 

イイね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

いつもありがとうございます花束

 

公式LINE始めましたラブラブ

ブログ更新のお知らせや幸せになるアファメーションなど

気ままに発信中にひひキラキラ

 

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇
↓↓↓↓

*彼氏が欲しい!と思っている時…

*心配しちゃうって時におすすめ♡

*うふふなバレンタイン♡
ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇
*幸せなお金持ちになる考え方⭐︎お金の引き寄せ

 

赤薔薇CPMメールセッション赤薔薇
↓↓↓↓
*願いを叶えて幸せな私になる♡CPMメールセッション受付♡
*CPMメールセッションとは
*CPM個別メールセッションの流れ☆
*私が体験したメールセッションの効果☆恋愛編
*私が体験したメールセッションの効果☆お金&仕事編
*私が体験したメールセッションの効果☆子育て編
*私が体験したメールセッションの効果☆私自身の変化