100%自分原因説で願いを叶えて
幸せな毎日を過ごす

CPM公認セラピスト*hana*ですピンク薔薇
ブログにお越しいただきありがとうございますラブラブ

キラキラCPM(100%自分原因説)とは→
キラキラCPM公認セラピスト*hana*のHPはこちら→
キラキラ願いを叶えて幸せな私になる♡CPMメールセッション

 

 

いつもありがとうございますラブラブ

CPMセラピスト*hana*ですピンク薔薇

 

 

今日は

子ども達を送り出した後

 

紅茶を飲みつつ一息つきながら

「幸せだな〜」って浸っていますラブラブ

 

 

今はすっかり幸せハードルの低い私ですにひひ

 

 

 

 

幸せに浸っていたら

幸せを探していた頃を思い出したので

 

今日は幸せになりたい

ってあなたに向けて書いてみましたドキドキ

 

 

幸せになりたい

 

5年前の私は

「幸せになりたい」と思っていましたひらめき電球

 

 

当時は結婚していたし

優しい旦那さんがいて

かわいい子ども達も問題なく元気に育っていて

希望のお仕事(パート)も見つかって

自由になるお金もでき

何不自由ない生活をしていたのに

 

いつも何かに追われているような

何か物足りないようなシラー

 

毎日をルーティンで過ごし

家事・育児・仕事に追われる毎日あせる

 

疲れ果てて

子ども達を寝かしつける時に

一緒に寝てしまっていましたぐぅぐぅ

 

 

何故だか心の中でいつも

「もうちょっと、もうちょっとがんばれ!」

と自分を励ましていて

 

ふとした時に

もうちょっとってなんだ?

もうちょっと頑張ったら頑張らなくてよくなるのかな?

もうちょっと頑張ったら幸せになれるのかな?

もうちょっとってどれくらい?

 

幸せってなんなんだろう?

って気付いたのひらめき電球

 

 

周りから見たら

順風満帆で

十分満たされていて

幸せなハズなのに

自分は「幸せ」を感じられていなかったひらめき電球

 

幸せを遠いものに設定してしまっていて

今ある幸せに気がつけていなかったのですひらめき電球

 

 

上ばかりを見ていて

自分の周りにある幸せに目を向けていなかったの

 

 

私は離婚という経験をして

全てを失う恐怖を味わった時

始めて自分は十分幸せだったのだと

気がつくことができましたひらめき電球

 

もっと早く

身の回りの幸せに気付いて

感謝することができていたら良かったな〜

としみじみ思いますしょぼん

 

 

ないないばかり、

足りない不足感にばかり目を向けて

不満ばっかり垂れ流しにしていたので

 

その現実を引き寄せたのですね

 

 

 

CPMメールセッションで

自分の今まで垂れ流しにしてきた思考と

向き合うことができるようになってから

 

離婚という現実を創り出したのは

確かに自分だったということを知りましたひらめき電球

 

 

もっと早く100%自分原因説を知って

思考が現実を創っているということを知っていれば

 

自分の垂れ流しにしている思考が

ブラックだらけだったと知っていたら

 

思考の送り出し方のコツを知って

自分の現実をコントロールする方法を身につけていたら

 

今は違う現実だったかも

 

 

でもでもねひらめき電球

 

当時はとっても苦しかったけど

 

そのおかげでCPMを学ぶきっかけになり

セラピストになることができたし

 

シングルマザーになったことで

自分で全てをやりくりするようになったので

 

時間も自分のペースでできて

自分のお金をかけたいところにかけられるようになり

やりたいことをお仕事にすることもできて

 

溺愛してくれる彼が

毎日のように来てくれるので

愛されていると実感することができて

 

子ども達ものびのびと育っていてくれて

彼のこともパパのようにしたってくれていて

 

元旦那さんとも

今でも誕生日やクリスマスプレゼントを交換したりするくらい仲良くしていますにひひ

 

全部が良い方に動いて

 

今、

私は幸せだと

胸を張って言うことができますラブラブ

 

 
今あるものに目を向けようキラキラ

 

 

100%自分原因説で考えると

 

幸せになりたいと言う願いは

潜在意識には

実は今は幸せじゃないから

幸せになりたい」

と願っているのと同じことになりますポーン

 

 

つまりは不足感を感じている状態ひらめき電球

無いにフォーカスしてしまっているのですね🌀

 

そして

今送り出している思考が

次の今を創っていくので

 

「今幸せじゃない」と言う不足感が

次の今を創り出してしまいます

 

そのままだと

次の今も不足感を感じる現実を受け取る可能性がビックリマーク叫び

 

 

でも大丈夫!!

 

今までの現実は

今まで送り出してきた思考から創られているけど

 

これからの現実は

今から送り出す思考から創られていく

 

つまり

未来はまだ決まっていませんキラキラ

 

 

だから

今、幸せを感じて

思考を送り出すことができたら

次の今も幸せな今が創られるということドキドキ

 

 

不足感を感じる現実の続きではなく

幸せを感じる現実にチェンジしたかったら

 

まずはある幸せに目を向けてみましょうキラキラ

 

必ず

あなたの回りにはたくさんの幸せが存在していますドキドキ

 

無いと言いたい時は

思考を洗い出してみるのがオススメキラキラ

*hana*がセッションでお手伝いしますキラキラ

 

image

 

今日はあなたの身近な幸せをたくさん集めてラブラブ

 

小さな幸せをたくさん見つけることができたら

これから続くはきっと大きな幸せに続いていきますラブラブ

 

 

あなたの笑顔を応援してますドキドキ

 

 

 

CPMメールセッションで

一生に一度の思考の洗い出しをして

思考の送り出し方のコツを身につけ

願いを叶えるナビゲートをさせていただいていますキラキラ

 

 

自分で自分の現実をコントロールする!

と決めたあなたはこちらラブラブ

↓↓↓↓↓

image

 

image

 

 CPM公認セラピスト*hana*の

願いを叶えて幸せなあなたになるメールセッション

 

 

2020年

新しいあなたになる

キラキラCPM個別メールセッションキラキラ

キラキラ受付中キラキラ

 

CPM公認セラピスト*hana*の

CPM個別メールセッションをお申込みいただいた方に

オリジナルアファメーション

&

豊かさの光画像

をプレゼントラブラブ

 

セラピスト*hana *が

全力であなたの幸せに

ナビゲートさせていただきますおすましペガサス

 

キラキラ*hana*のメールセッションを

受けるとこうなりますキラキラ

↓↓↓↓↓↓↓↓

宝石白素敵な出会いに恵まれる

宝石白恋愛成就することができる

宝石白収入がUPする

宝石白お金の循環が豊かになる

宝石白やりたいことを仕事にすることができる

宝石白人間関係の問題が解決する

宝石白そのままの自分を受け入れてもらえるようになる

宝石白子育てが楽しくなる

 

 

今日から続く毎日に

あなたの笑顔がますます輝きますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPM公認セラピスト*hana*

(心のコンサルタント)

 

イイね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

いつもありがとうございます花束

 

 

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇
↓↓↓↓

*願いを心から信じると叶うヽ(*^ω^*)ノ♪潜在意識に伝えるコツ

*はじめまして(*^^*)*hana*です♡

*「ラッキー♪」を引き寄せた思考の送り出し方
ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇
*執着を外すことに執着している時

 

赤薔薇CPMメールセッション赤薔薇
↓↓↓↓
*願いを叶えて幸せな私になる♡CPMメールセッション受付♡
*CPMメールセッションとは
*CPM個別メールセッションの流れ☆
*私が体験したメールセッションの効果☆恋愛編
*私が体験したメールセッションの効果☆お金&仕事編
*私が体験したメールセッションの効果☆子育て編
*私が体験したメールセッションの効果☆私自身の変化