100%自分原因説で願いが叶って
幸せな毎日を過ごす

CPM公認セラピスト*hana*ですピンク薔薇
ブログにお越しいただきありがとうございますラブラブ

キラキラはじめましてはこちら→
キラキラCPM(100%自分原因説)とは→
キラキラCPM公認セラピスト*hana*のHPはこちら→
キラキラ願いを叶えて幸せな私になる♡CPMメールセッション

 

 

 

おはようございます晴れ

 

 

わたしは最近の自分の中のテーマが

「自分らしく」ラブラブ

 

ありのままの自分でいることおすましペガサス

 
 
 

 

CPMを知る前のわたしは
ありのままの自分って何?
というくらい
周りの人の意見に左右され
自分の気持ちに鈍感になっていたような気がしますシラー
 
 
今は自分=周りの人と知って
 
いいとこも
自分の大好きなとこも
情けないとこも
ブラックなとこも
自分が認めることができたら
人の意見に左右される必要もなくなり
自分の気持ちを優先させることができるようになりましたドキドキ
 
 
人からの視線を気にするより
自分の心の声を大切にして
楽しく過ごすようにしていますニコニコドキドキ
 
 
大切なことは
ありのままの自分って
ワガママを押し通すことじゃなく
友だちを大切にする気持ちとか
自分が周りの人とどうやっていきたいかも
自分の心に聞いて出た答えを大切にすることひらめき電球
 
 
 
今のわたしは
自分が心地よく過ごせることを大切にして
ありのままのわたしでいるけど
 
そんなわたしを大好きで大切にしてくれる彼や
子どもの頃のようにふざけあって無邪気に遊べる友達や
優しい先輩たちに囲まれて愛されていますラブラブ
 
 
自分の気持ちを大切にしていると
自然と周りからも大切にしてもらうようになって
自分=周りの人ということが実感できますラブラブ
 
 
もともと
そのままの自分で愛されているから
この世界に存在しているドキドキ
 
 
 
 
 
 
周りの人に好かれようといい人でいる必要はなくて
 
他人軸を手放して
ありのままの自分で自分軸で生きるピンク薔薇


ありのままの自分を大切にして
自分も周りの人からも愛される現実を受け取っちゃいましょうラブラブ
 
 
今日もあなたにとってステキな1日になりますように祈るラブラブ
 
 
 
 
 

ブロックを外し

ありのままの自分で

愛されると決めた方はコチラキラキラ

↓↓↓↓↓↓

 

 CPM公認セラピスト*hana *の

願いを叶えて幸せなあなたになるメールセッション

<CPM個別メールセッション>ドキドキ

 

  

ただいまCPM公認セラピスト*hana*の

CPM個別メールセッションの

感想を送っていただいた方に

幸せになる画像&アファメーションをプレゼントラブラブ

 

 

 

 

イイね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

いつもありがとうございます花束

 

 
ピンク薔薇関連ブログピンク薔薇
↓↓↓↓
*ガマンする自分を手放す
*母である私
*自分を褒め褒め

ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇
*ブラックループから抜け出せない時
 
赤薔薇CPMメールセッション赤薔薇
↓↓↓↓
*願いを叶えて幸せな私になる♡CPMメールセッション受付♡
*CPMメールセッションとは
*CPM個別メールセッションの流れ☆
*私が体験したメールセッションの効果☆恋愛編
*私が体験したメールセッションの効果☆お金&仕事編
*私が体験したメールセッションの効果☆子育て編
*私が体験したメールセッションの効果☆私自身の変化