ミロ・登場人物のご紹介など【追記していきます】 | ゆづゆのブログ

ゆづゆのブログ

愛犬ミロ(♂)と家族(♂2♀2)が繰り広げる爆笑の日々をご覧ください。

いきなりブログもyoutubeも始めて

しまったので、バタバタしながら

過ごしている日々です。

 

しかしながら、元々好きな事だった

ので久々の充実した時間を過ごして

います。

 

まあ、なんでも初めが肝心なわけでして。

その内、息切れすると思いますが、

お付き合い頂ければ幸いです。

 

さて、この辺で改めて備忘録を兼ねて

ミロの紹介を致します。

 

 

犬種:ミニチュアダックスフンド

名前:ミロ

性別:男の子

出身地:関西の方

性格:おとなしい子だったが・・

   慣れたら変わった。

   

2023年6月生まれ

24年5月現在 0歳11か月

お迎えした日 2023年12月9日

 

2023年12月youtubeデビュー

2024年3月 インスタグラム・ブログデビュー

 

私の紹介

人種:日本人

名前:ゆづゆ

性別:男

出身地:新潟県

年齢:アラフィフ

仕事:会社員(窓際)

性格:興味があるとすぐ実行してしまう。

家族:3人

 人妻(妻) ムスメー(娘) ムスコー(息子)

 

【追加メンバー】

 ※今後も追加していきます。

  てか俺が忘れてしまう。

 

<会社>

社長   俺より若い。俺の扱いが上手くなってきた。男

工場長  後頭部ハゲ。社長の影響が大きい。男

元上司  食べ放題好き。その他伝説多数。男

戸塚さん 営業事務。矢部さんの先輩。女

矢部さん 営業事務2年目の新卒入社。女

加山さん 営業事務ベテラン社員。女

飯野くん 営業中堅社員 跡継ぎ候補。男

野崎くん 営業2年目の新人。男

 

<病院>

ひょっこり医師 近所の動物病院医師 男

 

<他>

マダム  散歩している年配の方はみなそう呼ぶ。

 

 

 

そんな構成でお届けいたします。

これからも応援頂けると大変嬉しいです。

よろしくお願い申し上げます。

 

YouTubeはこちら。


ランキングに参加しました。ポチっとお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村