ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
都内アラサーOLのゆきですラブラブ

✧都内在住・金融系総合職OLランニング
✧婚活アプリで出会い1年で結婚結婚指輪
✧初マタ・2022年冬出産予定うさぎ
✧詳しい自己紹介はこちら→

 

 

 

お買い物マラソン×5のつく日爆  笑

エントリーをお忘れなく飛び出すハート

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

退院~1か月までに

愛用した楽天購入品を

ご紹介したいと思います立ち上がる

 

 

 

クローバーdacco 授乳クッションクローバー

 

母乳・ミルクで大活躍

授乳中に片手が空くので

これなしではもう授乳できないミルク

 

 

 

 

 

クローバーベビー布団クローバー

 

里帰り中に使っていました

オーガニックコットン使用で

新生児でも安心して使えます

 

 

1,000円offクーポン出てます

 

 

 

 

 

クローバーねんねクッションクローバー

 

背中スイッチ対策の必須アイテム

寝返りができる前までしか使えないので

早めの購入がおすすめですニコニコ

 

 

 

 

 

 

クローバー授乳ブラクローバー

 

妊娠中から愛用していて5枚持ってます

ノンワイヤーで授乳もしやすいのに

ホールド感もしっかりあってお気に入り

 

ナチュラル系の色はすぐ売切れるので

SALE中は早めの購入がおすすめです

 

 

 

新生児期を乗り切るための

必須アイテムだと思うので

ぜひチェックしてみてください歩く

 

 

 

布ナプキンを愛用中ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の愛用アイテムは
楽天ROOMにまとめて掲載していますハート
 
 
プレママさん必読おねがい
ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ

 

 

フォローしてね…