ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
都内アラサーOLのゆきですラブラブ

✧都内在住・金融系総合職OLランニング
✧婚活アプリで出会い1年で結婚結婚指輪
✧初マタ・2022年冬出産予定うさぎ
✧詳しい自己紹介はこちら→

 

 

 

 

 

Qoo10メガ割が開催中うさぎ

20%offクーポン3枚も貰えるよ飛び出すハート

 

 

 

 

こちらの記事でも書きましたが

先日夫の実家に帰省してきました下矢印

 

 

帰省先は

新潟県です新幹線

 

 

 

久しぶりにお寿司を少しだけ食べてうお座

 

 

 

 

 

 

日本海を見て波

 

 

 

美味しいランチも食べました爆  笑

メインのパスタの写真撮り忘れちゃった

 

 

 

 
 
 

新潟駅から近くて

古民家で食べるイタリアンレストラン飛び出すハート

美味しくておすすめですぽってりフラワー

 

 

 

義両親は優しいので

帰省するのは好きです立ち上がる

 

 

 

ただ沢山食べてって言われるので

それだけは辛い笑ううさぎ

どれも美味しいのですが爆  笑

 

 

 

義両親に次会うのは結構先かな?

12月生まれの予定なので

GWには帰省できるといいなおねがい

 

 

 

あと夫のおばあちゃんにも会って

妊娠を報告したのですが

とても喜んでもらえました歩く
 

 

 

 

子供は最低2人欲しいわよね

って言われたときはドキッとしてしまった・・

 

 

 

おばあちゃん世代からしたら

子供2人以上いるのは

当たり前かもしれないですね

 

 

 

私自身も2人は欲しいな~

と思っているので

そこまでモヤっとしませんでしたが

 

 

 

地方だしよりそういう考えが強いのかな?

とは思ってしまいました凝視

 

 

 

 

 

 

 

布ナプキンを愛用中ウインク

 

 

 

 

愛用中の母子手帳ケースうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

私の愛用アイテムは
楽天ROOMにまとめて掲載していますハート
 
 
プレママさん必読おねがい
ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ

 

 

フォローしてね…