ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
都内アラサーOLのゆきですラブラブ

✧都内在住・金融系総合職OLランニング
✧婚活アプリで出会い1年で結婚結婚指輪
✧初マタ・2022年冬出産予定うさぎ
✧詳しい自己紹介はこちら→

 

 

 

 

 

今日は5の付く日飛び出すハート

エントリーを忘れずにハート

イベントバナー

 

 

 

妊活をしていたころから気になっていた

布ナプキン

 

 

 

妊娠中なので生理は来ないけれど

おりものが増えたような気がして魂が抜ける

 

 

 

妊娠中はお腹を冷やさない方が良いというし

布ナプキンに挑戦してみました

 

 

 

 

 

 

買ってみたのは

こちらの布ナプキン下矢印

お試しで1枚入りを買ってみました

 

 

 

市販のおりもの用ナプキンも

布ナプキンもそんなに変わらないでしょ

と思ってたけど

全然違う!!

 

 

 

柄も可愛いのですハート

image

 

 

 

スナップでとめます

image

 

 

 

おりもの用なので薄いです

image

 

 

 

良かったところ

・オーガニック100%

・付け心地が快適

・ムレを感じない

・汗をかいてもよれない

・体が冷えにくい

・環境に優しい

 

 

 

付け心地が良すぎてびっくりラブ

市販のものだと付けていて

不快感があったりしますが

布ナプキンは付けていないみたいに

快適に過ごせますおねがい

 

 

 

うーんなところ

・洗濯が面倒くさいかも

・外出時が不便

・初期投資が必要

 

 

 

私はお風呂に入るときに手洗いして

部屋干ししているので

洗濯に関しては負担になっていないですセーター

 

 

 

外出が続くときは

使い捨てのナプキンの方が便利なので

布ナプキンと使い分けています

 

 

 

お試ししてよかったので

3枚入りを追加購入しました下矢印

 

 

 

私はこのBセットを買いました飛び出すハート

 

image

 

 

 

布ナプキンって本当にいいの?と

半信半疑だったけど

付けてみたら快適すぎて

もう使い捨てナプキンには戻れないかもニコニコ

 

 

 

妊活中の方、妊娠中の方は

ぜひ布ナプキンを使ってみてほしいですうさぎ

 

 

 

 

 

 

布ナプキンを愛用中ウインク

 

 

 

愛用中の母子手帳ケースうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

私の愛用アイテムは
楽天ROOMにまとめて掲載していますハート
 
 
プレママさん必読おねがい
ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ

 

 

フォローしてね…