ご訪問ありがとうございます𓆸
都内アラサーOLのゆきですラブラブ

✧都内在住・金融系総合職OLランニング
✧婚活アプリで出会い1年で結婚結婚指輪
✧初マタ・2022年冬出産予定くまクッキー

 

 

 

私の会社は

年度末・年度初めが繁忙期で

今は落ち着いて来ていますPC

 

 

 

そこで最近多いのが

お疲れ様会シャンパン

いわゆる飲み会ですね

 

 

 

周りには妊娠していることを

言っていないので

 

 

 

誘ってもらっても

行きたいのですが

今体調悪くて・・

良くなったらまた行きましょう

と伝えています

 

 

 

それなりの予算があるので

私は会社の飲み会が

嫌いでないですウインク

同期会は楽しいしね飛び出すハート

 

 

 

私が所属しているチームでも

お疲れ様会があるようですが

 

 

 

妊娠を知っている上司から

日程調整とかをする前に

体調のこともあるし来ないですよね

一応確認ですが

と連絡がきました

 

 

 

確かに誘ってもらっても

今の体調ではいけないし

いいのですが

なんかモヤっとしましたキョロキョロ

 

 

 

そのチームの繁忙期には

まだ妊娠しておらず

チームに貢献した!

と思っていたので

 

 

 

誘いすらされなかったから

ちょっとショックなのかも

 

 

 

ワーママになったら

こんなことよくあるんだろうな笑い泣き

 

 

 

早く体調が良くなって

普通に外出できるようになりたい飛行機

 

 

 

*****************************

 

 

ブラがきつくなってきたので

マタニティ用ブラを買ってみましたピンクハート

届くのが楽しみ飛び出すハート