ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
都内アラサーOLのゆきですラブラブ

✧都内在住・金融系総合職OLランニング
✧婚活アプリで出会い1年で結婚結婚指輪
✧初マタ・2022年冬出産予定うさぎ
✧詳しい自己紹介はこちら→

 

 

 

 

 

 

楽天スーパーセールが始まってますハート

エントリーを忘れずに飛び出すハート

イベントバナー

 

 

 

入院用に授乳ブラを買い足します

締め付けないのにホールド感もあっておすすめ

私は3枚買いました

\スーパーセール限定価格/【日本製】【レビュー1.1万件超え】伝説の授乳ブラ 授乳ブラ 大きいサイズ マタニティブラ ノンワイヤー ノンワイヤーブラ 産前産後 マタニティ ブラ 授乳 ブラジャー ナイトブラ コットン 育乳 ホールド スポブラ 【上下セット割】 [M便 6/6]

→ 商品ページはこちら

 

 

 

9月に入ってからも

保育園見学に行っています歩く

 

 

 

 

 

 

申し込み期日に近くなってきたからか

グループでの見学が多くなってきましたランニング

 

 

 

見学もすぐ満席になっていて

定員割れも増えているとはいえ

ちゃんと保活をしないと

人気の園は入れなそうって

思ってきましたキョロキョロ

 

 

 

先日行った保育園見学では

私以外皆さん子供連れハイハイ

他の保育園見学でも

妊娠中の人って見たことないかも

 

 

 

子連れのママさんを見て

 

 

 

同い年だとしても育休が長くていいな

 

 

1歳超えているお子さんを見て

長く育休取れていていいな

 

 

私は健康に産めるか不安なのに

子供がいるっていうフェーズに行けていて

羨ましいな

 

 

子供がいない私が色々質問して

この人子供まだ産まれていないのに

って思われたら嫌だな

 

 

 

などなど

黒い感情が渦巻いてしまいました真顔

 

 

 

我が子は12月生まれの予定なので

純粋に春生まれの子が

羨ましいです桜

 

 

 

誕生日まで計算して

妊活をしなかった私が悪いのは

頭ではわかっているのですが

モヤモヤしちゃいます無気力

 

 

 

情緒不安定になっていた時期でもあったので下矢印

 

 

 

私以外全員ママという状況に

ちょっとメンタルやられましたガーン

 

 

 

今日は好きなものを食べて

リフレッシュしたいと思いますぽってりフラワー

 

 

 

甘いものを食べたくて

とりあえずこれ買ってきました

冷凍のまま食べると

おいものアイスみたいになって

美味しいですよ爆  笑

 

 

 

 

 

布ナプキンを愛用中ウインク

 

 

 

 

愛用中の母子手帳ケースうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

私の愛用アイテムは
楽天ROOMにまとめて掲載していますハート
 
 
プレママさん必読おねがい
ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ

 

 

フォローしてね…