ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
都内アラサーOLのゆきですラブラブ

✧都内在住・金融系総合職OLランニング
✧婚活アプリで出会い1年で結婚結婚指輪
✧初マタ・2022年冬出産予定うさぎ
✧詳しい自己紹介はこちら→

 

 

 

 

 

 

楽天スーパーセールが始まってますハート

エントリーを忘れずに飛び出すハート

イベントバナー

 

 

 

入院用に授乳ブラを買い足します

締め付けないのにホールド感もあっておすすめ

私は3枚買いました

 

 

 

 

最近また赤ちゃんのことを考えると

情緒不安定になってしまってます汗うさぎ

マタニティブルーの再来かな・・

 

 

 

というのも

25週で行った妊婦健診で見た

赤ちゃんの推定体重が

胎児発育曲線の下限値に近く驚き

 

 

 

先生からは

問題ないですね

と言われたものの

 

 

 

SNSで同じ週数くらいのママさんと

推定体重を比べて

わが子小さくない?大丈夫かな?

と落ち込んでしまいました無気力

 

 

 

すぐに助産師Youtuberの

ひさこさんの動画を見て

ちょっと安心しましたハイハイ

 

 

 

まだそこまで心配しなくても

いいのかなと

頭ではわかっているのですが

やっぱり不安になっちゃう汗うさぎ

 

 

 

あとわが子は胎動も

激しい感じではないので

 

 

 

胎動が激しすぎる!とか

胎動が激しくて眠れない!

みたいなのを見ると

私はそこまで激しくないけれど大丈夫?

と余計不安になってしまいました

 

 

 

大丈夫なのかは

病院に行かないとわからないし

個人差もあるから

SNSを見て一喜一憂するのは

辞めようと思いますニコニコ

 

 

 

SNSで妊娠や育児について

色々知ることもできるから便利なのですが

不安になりがちな私は

適度に距離を取りながら見ようと思いました歩く

 

 

 

私が不安な気持ちだと

子供にも伝わるって聞くので

なるべくおおらかな気持ちで

いられるようになりたいなハート

この心配性な性格は似てほしくない笑

 

 

 

 

 

 

 

 

布ナプキンを愛用中ウインク

 

 

 

 

愛用中の母子手帳ケースうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

私の愛用アイテムは
楽天ROOMにまとめて掲載していますハート
 
 
プレママさん必読おねがい
ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ

 

 

フォローしてね…