ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
都内アラサーOLのゆきですラブラブ

✧都内在住・金融系総合職OLランニング
✧婚活アプリで出会い1年で結婚結婚指輪
✧初マタ・2022年冬出産予定うさぎ
✧詳しい自己紹介はこちら→

 

 

 

楽天大感謝祭爆  笑

エントリーをお忘れなく飛び出すハート

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出産レポ・時系列編はこちら下矢印

 

 

 

 

 


今日から入院レポを

書いていきたいと思います爆  笑

 

 

 

入院は出産日を含め

5日間していました

 

 

 

毎日のタイムスケジュール

 

07:30 授乳

 

 

08:00 朝食

     べビちゃんを預ける

 

 

10:00 べビちゃんお迎え

 

 

10:30 授乳

 

 

12:00 昼食

 

 

13:30 授乳

 

 

16:30 授乳

 

 

18:00 夕食

 

 

19:30 授乳

 

 

21:00 就寝

     べビちゃん預ける

 

 

04:30 べビちゃんお迎え

     授乳

 

 

出産の翌日から

母子同室OKでしたが

 

 

 

夜間や休みたい時は

べビちゃんを預けられたので

寝不足になることはなかったです立ち上がる

 

 

 

ただ空き時間で

沐浴や退院後の指導があり

なんだかんだ忙しかったびっくり

 

 

 

あと今回の入院は

個室だったので

個室を売りにしている病院です

 

 

 

シャワー・お昼寝などが

好きな時間にできたので

ストレスフリーでした

その代わり高かったけど

 

 

 

母子同室・母子別室の

いいとこどりのスケジュール

って感じかな!?

 

 

 

退院まで快適に過ごせて

大満足です目がハート

 

 

 

美味しかった朝食パン

image

 

 

 

 

布ナプキンを愛用中ウインク

 

 

 

 

愛用中の母子手帳ケースうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の愛用アイテムは
楽天ROOMにまとめて掲載していますハート
 
 
プレママさん必読おねがい
ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ

 

 

フォローしてね…