ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
都内アラサーOLのゆきですラブラブ

✧都内在住・金融系総合職OLランニング
✧婚活アプリで出会い1年で結婚結婚指輪
✧初マタ・2022年冬出産予定うさぎ
✧詳しい自己紹介はこちら→

 

 

 

楽天大感謝祭爆  笑

エントリーをお忘れなく飛び出すハート

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出産レポ・時系列編下矢印

 

出産レポ・会陰切開編下矢印

 

 

 

 

無事赤ちゃんを出産したら

ちょっと休憩してお部屋に戻ると

思っていたのですが

そこからも色々ありました立ち上がる

Youtubeの出産レポもそこまでしかないですよね

 

 

 

胎盤を出す処置

 

赤ちゃんが出てきた後も

まだへその緒がお腹から繋がっているから

なんかスッキリしないんですよねびっくり

 

 

 

私はお腹を押されて

ちょっと痛いかな?程度でしたが

人によっては激痛みたいです

 

 

 

会陰の縫合

 

 

そんなに切ってないはずなのに

結構な時間縫われて不快でしたガーン

 

 

 

こちらでもレポしています下矢印

 

 

 

強烈な寒気と発熱

 

 

会陰の縫合をしている時から

体ががくがく震えてきて

熱を測ったら38度を超えていました驚き

 

 

 

熱が出た時のような

体のだるさはなかったけど

びっくりでした

部屋に戻るころには平熱になってましたよOK

 

 

 

自力でお手洗いに行く

 

 

部屋に戻る前に

お手洗いに行くように言われました

 

 

 

自力で行けてすごい

とちょっと褒められました爆  笑

 

 

 

縫合した場所は触れないように

座らないと痛いので

脚がつりそうでした汗うさぎ

 

 

 

べビちゃんとの対面

 

 

綺麗になったべビちゃんとの

写真タイム

おくるみにくるまれていて

可愛かった立ち上がる

 

 

 

私の産院は

夫がべビちゃんに会えるのは

ここが最後だったので

沢山写真を撮りました

 

 

 

上記の処置を終えて

2時間分娩台で過ごして

やっとお部屋に帰れました

 

 

 

AM4:30くらいに部屋に戻ったので

そこから朝食まで

爆睡していましたにっこり

 

 

 

産んで終わりでなく

産んでからも結構長いですよね絶望

 

 

 

次回からは入院レポを

書いていきたいと思います爆  笑

 

 

 

 

布ナプキンを愛用中ウインク

 

 

 

 

愛用中の母子手帳ケースうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の愛用アイテムは
楽天ROOMにまとめて掲載していますハート
 
 
プレママさん必読おねがい
ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ

 

 

フォローしてね…