ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
都内アラサーOLのゆきですラブラブ

✧都内在住・金融系総合職OLランニング
✧婚活アプリで出会い1年で結婚結婚指輪
✧初マタ・2022年冬出産予定うさぎ
✧詳しい自己紹介はこちら→

 

 

今日は5の付く日飛び出すハート

エントリーを忘れずにハート

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

妊娠する前は

旅行大好きだったので飛行機

 

 

 

妊娠してから

旅行があまりできなくて

ちょっと悲しい汗うさぎ

 

 

 

そこで行きたいと思ったのが

近場のホテルステイ

 

 

 

ホテルで食べる朝食が好きなので

朝食が美味しいホテルに

泊まりたいなニコニコ

 

 

 

クローバー東京ステーションホテルクローバー

100種類以上ある朝食がどれも美味しそう

義理両親もおすすめしてました

 

 

 

 

クローバーシャングリ・ラ 東京クローバー

プロポーズしてもらったホテル

その時に食べた朝食が美味しすぎて

(特にメロンジュース)また行きたい

 

 

 

 

クローバーホテル ニューオータニクローバー

"新・最強の朝食"と呼ばれる朝食ビュッフェ

「健康」と「発酵」がコンセプトです

 

 

 

 

クローバー横浜ベイホテルクローバー

メゾンカイザーのパンが食べ放題

目の前で作ってくれるオムレツが美味しそう

 

 

 

出産前に行った方が

子供がいないからゆっくりできそうだけど

 

 

 

だんだん胃が圧迫されてきているのか

最近はちょっと食べただけで

すぐお腹いっぱいになっちゃいます驚き

 

 

 

せっかく朝食が美味しいホテルに行くなら

沢山食べられるときに行きたい爆  笑

 

 

 

出産後も

近場のホテルステイだったら

のんびりできるし良いかな?歩く

そんな考えは甘いかしら笑

 

 

 

今日は5の付く日なので

高級ホテルもお得に予約できますぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

布ナプキンを愛用中ウインク

 

 

 

 

愛用中の母子手帳ケースうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の愛用アイテムは
楽天ROOMにまとめて掲載していますハート
 
 
プレママさん必読おねがい
ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ

 

 

フォローしてね…