まんがタウンで連載の
師走冬子さん作「あいたま」がまんがタウン2020年8月号にて

連載期間16年を経て最終回を迎えました。

作品の面白さは勿論さることながら私としての強烈な思い出は2.5次元舞台
「舞台版あいたま」でしょう

こういった催しは行ったことがなかったけど、好きな作品だし旅行は好きなので夜行バスに乗って行ったことは今でも強烈な思い出として残ってますね。
楽しかったなー

以下の日程分行きました。


2017/10/07:新宿シアターミラクル:舞台版『あいたま』
2017/12/09:松本ピカデリーホール:舞台版『あいたま』in松本
2018/03/17:シアター朝日:舞台版『あいたま』in大阪
2018/03/18:シアター朝日:舞台版『あいたま』in大阪
2018/06/16:恵比寿・エコー劇場:あいたまin東京凱旋


合計5日、6回観に行きましたね。
各演者さん、脚本、舞台美術、音楽、振り付け、全てが完璧でした。
グッズもたくさん買ったし、サントラもDVDも買いました。
今でも大事に持ってますし、これからもずっと保存します。

改めて最終回お疲れさまでした。
最終巻も楽しみに待っております。
 

 

以下、過去に書いた舞台版あいたま観劇のブログです


https://ameblo.jp/cowone/entry-12317572681.html

https://ameblo.jp/cowone/entry-12335227023.html
https://ameblo.jp/cowone/entry-12361096783.html
https://ameblo.jp/cowone/entry-12361394979.html
https://ameblo.jp/cowone/entry-12384247219.html
 

改めてグッズを写真撮りました。