もともと予約自体は

3/17 13時回

3/18 12時回

の2回をしていました。

 

3/18 12時回に観劇

うーん、相変わらずこのラインナップの渋さがいいね!

 

周りの店にもポスターが貼っていました

 

物販にてブロマイドを購入。

簡単な名刺を持っていったので演者さんの方に渡すと(ブロマイドに名前を書いてもらうため)

スタッフさん含めて知ってらっしゃったようで「かうわんさんが来た」と何だか広めてくれました。

(うーん自分のことを書くのはこそばゆい)

スタッフさんさんからもいつも書き込みを見てくれるということを話して頂けました。

 

そして演出のあだちあさみさんとなんだかえらい人が出てきて

お礼を言われました。

(うーんこそばゆいwww)

 

あだちあゆみさんは「会えて嬉しい」とおっしゃって頂けましたが

それは私も同じで「松本版のあいたまの役、最高でした」と伝えられたのは良かったです。

 

この時点で大千秋楽は用事があるため観たかったけど残念ながら一旦は通天閣から離脱

しかしせっかくの大阪公演。

なんとか観たい!と言うことで用事を前倒し後回しの調整し、再び戻ってくることに成功

そして当日券で

3/18 17時回(大千秋楽)を観劇

隣の席の方と前の席の方が明らかに原作は知らない6-70くらいのおばあちゃん2組だったけど結構笑っていたのが印象深かった。

 

あぁ面白く脚本作られているんだなー

と感動したなー

 

そして劇は大団円。

 

アニーさんこと今安志保さんの挨拶。

生演奏で即興で曲を弾いてる方。

松本版から舞台袖(観客側)で弾いているけどこれが大正解。

 

オオトリの挨拶で大類苫子役の今安琴奈さんがもうここには書けない大感動の演説。

結構演者さん泣かれてましたね。

私も危なかった。

 

そしてエンドロール

おやおやおや!!??!??あれはなんだろう…

検索して、ほっほう!!!

 

さて、以下はサインを書いてもらったりしたので自慢コーナー!ww

ツーショットチェキもまた撮ってもらったけどこれはアップしない!