☆ミキティミラクル☆ -7ページ目

いやはや。。

もぅ1ヵ月たったよー(;´Д`)

こなぃだ1ヵ月検診行ってきたひらめき電球

ほかの子見るとなんとなーく小さく見えるDASH!DASH!

我が子ゎやはりデカイのか?(笑)

いや!!!!

確かに産まれた時わビッグさんやったけど女子だもん!!!!!!

体重も1週間前に母乳外来で量ったばっかやしひらめき電球

そんな増えてないやろなー(´_`。)

。。。


。。。。。

4300。。。。




4キロ超えっすか!?(((゜д゜;)))

先週より500グラムも増えてるんっすけどあせるあせる

体重を知ってから顔がオニギリおにぎりにしか見えない。。


健康ってコトやんね??(笑)

お顔のブツブツひどくてお薬もらった以外ゎ健康でしたドキドキドキドキドキドキ

スクスク育てよー!!!!!!






ワタシのチチで量足りるのかしら?



Android携帯からの投稿

ごーるでん

うぃーくとか関係ナイぜぇ~(゚Д゚)

だって毎日がお休みドキドキドキドキドキドキ


でゎなく、慣れない育児奮闘中DASH!DASH!

まだ実家家やからノンビリしてるケド帰ってからのコトを思うと不安すぎる(笑)

世の中の主婦ゎ偉すぎるあせるあせる

夜泣きにゎほど遠いんやろぅケド、夜中寝てくれなかったりすると辛い(-_-#)

ただ、こんな姿で寝られると萌えでしかない(笑)





可愛すぎる(●´ω`●)

寝ながらニヤニヤしてたりする(笑)

もぅすぐ1ヵ月とか早すぎる!!!

最近泣き声がおっきくなったのドキドキドキドキ

成長やゎドキドキドキドキ

2、3日後にゎ実家家ともおさらばやしDASH!DASH!

心の準備しとかなねー| 壁 |д・)

お宮参りのコトも考えナイと。。

頑張るーー(;´Д`)




Android携帯からの投稿

。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日母乳外来行ってきましたひらめき電球

退院以来のお外ですドキドキ

ユナにとってゎ初お出かけアーンド初チャイルドシートドキドキドキドキドキドキドキドキ





ずっと家おったら病院行くのでもワクワクしてしまぅ音譜音譜(笑)

行ったゎいぃんやけど、ユナさん体重があまり増えてないとゆゎれ。。。

ミルクを足すか、搾乳かとグイグイ助産師さんに迫られあせるあせる

。。。。


!(´Д`;)


怖かった。。。

時間がナイとセカセカされ。。

やっぱり体重が増えてない!!と何回もゆゎれ。。。


ワタシ、こーみえて意外にナイーブなんですけどー??

そこまでゆゎれると凹むんですけどーーー???


また、一週間後に行かないとダメなりましたダウンダウンダウン

今度ゎダーリンお休みちゃうから地下鉄で行かないと(*_*;

新生児地下鉄乗って大丈夫なん?


むしろ、まだ新生児のくくりなん??

はぁーー。。。

完母目指して頑張る!!!!!!!!


それにしても凹んだーーー(笑)



Android携帯からの投稿