☆ミキティミラクル☆ -6ページ目

あー。。

つぃ先日熱が出ました。。

低体温なワタシにゎ高すぎる39℃越え。

あー。。

死ぬかと思った(;´Д`)

熱があっても、おっぱいってあげていぃみたいやねんなぁ??

知らんくて、あげれへん!!(゚Д゚;)
ってなって、ミルクデビューしました(笑)

ほ乳瓶買わなくていぃと思ってたのに。。

ミルクも2缶あるから使わないと<(_ _)>

熱上がるとなんとなく病むよね?(笑)

ウチだけ?

オムツ情報ありがとぅ!!

今の終わったらムーニーさんにしよぅかと考え中( ´艸`)





お出かけユナさんかわゆす(;´Д`)ノ

明日ゎお天気よくなぃからパソコンパソコンカチカチしよーっとドキドキドキドキドキドキ

早く首すわらへんかなぁーDASH!DASH!DASH!



Android携帯からの投稿

晴れステキ☆

毎日晴れ晴れなん嬉しぃ(*´∀`)

布オムツ生活な平野家家にゎありがたいっす(*´Д`*)

ただ、そんな生活にも問題が。。。

なぜかウ○コがもれる。。

しかも、紙おむつの時に。。。

なぜ??

新生児用ぢゃあ、小さくて吸収しなぃのかと思いSに昇級ひらめき電球

それでも漏れる。。

しかも、お出かけの時に。。。

付け方??

お出かけ怖い(((゜д゜;)))

ってゆうか、布のクセにべちゃべちゃになっても寝てるのがスゴイ(´д`lll

気持ち悪くなぃんか??

肝っ玉?(笑)





ただ夜お月様ゎ寝てほしぃ(:_;)

あーー!!!!!

カルピスの季節やってきたぁーー!!

次のお買い物ん時買ぉかなドキドキドキドキ





パパ奮闘中ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


Android携帯からの投稿

ハクナマタタ☆

ひさしぶりにライオンキング見たー☆

はくーなまたーたぁぁぁー☆☆☆

ライオンキング好きょドキドキドキドキ

ただなんとなく書いてみただけー

今日ご近所をベビーカーデビューしたんやけどさぁDASH!

ベビーカーって大変やねんな(;´Д`)

今まで気にならんかったガタガタとか斜めな道路とかやっかい(-_-#)

すぐ疲れた(笑)

お腹もよく空く(;´Д`)

甘いものが無性にたーべーたーいー!!!

こんなんで痩せれるのかしら?

甘いもの食べたいなぁ。。。





Android携帯からの投稿