毎日晴れ

なん嬉しぃ(*´∀`)
布オムツ生活な平野家

にゎありがたいっす(*´Д`*)
ただ、そんな生活にも問題が。。。
なぜかウ○コがもれる。。
しかも、紙おむつの時に。。。
なぜ??
新生児用ぢゃあ、小さくて吸収しなぃのかと思いSに昇級

それでも漏れる。。
しかも、お出かけの時に。。。
付け方??
お出かけ怖い(((゜д゜;)))
ってゆうか、布のクセにべちゃべちゃになっても寝てるのがスゴイ(´д`lll
気持ち悪くなぃんか??
肝っ玉?(笑)
ただ夜

ゎ寝てほしぃ(:_;)
あーー!!!!!
カルピスの季節やってきたぁーー!!
次のお買い物ん時買ぉかな


パパ奮闘中




Android携帯からの投稿