☆ミキティミラクル☆ -8ページ目

春なのーにー

暑くナイっすか??

身体が火照り気味なのかしらドンッ

お天気晴れいぃのゎ嬉しぃケド紫外線気になるのー(゚Д゚)

ユナ様ぇの紫外線が気になるDASH!DASH!

赤ちゃんってお日様晴れ晴れあたったらアカンの??

はや、産まれて2週間!!

母乳加減がまったくわからん(ノ_-。)

明後日ゎ母乳外来やから聞こう!!!!!!

足りてるのか?

反対吸ってもらぉー思って離したら拒否られるコトとか!!←さっきまで吸ってたくせに離した瞬間いらん口される。。。

おかげで乳片方づつやってるよ。。

こんなんでいぃのか??

只今、脱皮中。。





顔のブツブツも気になるー(*_*;


これからなんやろぅケド夜お月様寝てくれなぃのゎ辛い。。

子育て大奮闘中ーーー!!!!!!!!



Android携帯からの投稿

☆出産日記☆

ホントゎ、手帳に書こう思ったんやけどDASH!DASH!DASH!

手帳ゎ家だった。。。

今ゎ里帰り中で実家家やから、忘れないうちにとりあえず書いときまーすドキドキ


4月9日  40w+4日

予定日超過の為、検診ひらめき電球

特に問題ナイやろなぁDASH!思ってたんやけど、エコーとったら羊水が少なくなってるコトが発覚!!!!

まさかのそのまま入院→促進剤コース

えー(;´Д`)

心の準備できてなぃよーあせるあせる

そのまま、病室え。。

子宮口開ける為に風船??みたぃな中で膨らんで無理やり開ける施術をしたんやけど。。。

なんたって痛いダウンダウンダウン

入れる工程がかなり痛い。。。

入れてからもイタイ。

その日ゎそのまま就寝ー<(_ _)>

あまりにも心細くなって枕濡らすダウンダウン

朝の6時に叩き起こされ(笑)
7時から促進剤投与ーーー!!!!!!!!!!!!

薬入れるから絶食やったんよねーDASH!DASH!

水もダメとか過酷(笑)

薬ゎ、全然効いてくれなくて量を増やしてみるがナカナカ(-_-#)

『人為的に破水さして陣痛につなげようドンッ
ってなって、破水!!!!

これも痛かった<(;´Д`)

だってグリグリするんやもん!!!!!!!!

しばらくするも、陣痛っぽぃのゎくるのに、本物でゎないみたぃで。。

時間ゎどんどん過ぎてくんやけど、子宮口ゎ5センチから進まずダウンダウン

ベビ様の心音が上手く取れないとゆぅことで、子宮ん中に機械みたぃなん入れて心音をとるコトにDASH!DASH!

また、これがイタイ(゚Д゚;)(゚Д゚;)

病院病院が大学病院やから、なにかと施術する時人がやたら集まる(-_-#)

イタイ!!!!!!!!!!!!!!と必死なのに、関係なさそぅな方が周りにたくさん(°д°;)

赤ちゃんの心音が弱くなるコトしばしば。。

なので、人口羊水を入れるが子宮口全然開かへんから、帝王切開の話題もチラホラDASH!DASH!

ダンナ様やママに身体さすって痛みを逃がしてもらったりしてたら、急に陣痛が進み出しドンッ

赤ちゃんが近くまで来てるとのコト!!

助産師さんがいきんでみよっかひらめき電球と軽い一言でいきんだら、よさげな感じにひらめき電球ひらめき電球

あまりにも長かったのか、ウチがややこしぃ妊婦やからか(笑)

産婦人科の上めな方もいらっしゃって下さぃました(笑)

一生懸命いきむけど、なかなか。。

『お母さんもしんどぃケド、赤ちゃんも今一番しんどぃ時やから頑張って!!!!!!

と、励ましていただく。


3回目??4回目のいきみで無事赤ちゃんでてきました!!!!

その時お下チョッキンしました。

10時間以上かかりました(;´Д`)ノ

すぐに泣き声聞こえなくて一瞬心配したけど、大丈夫でしたひらめき電球ひらめき電球

産んだ瞬間ゎなんとも言えない気持ち。

あーーー。産まれたーー。

感無量??表現しにくぃ。

けど、お母さんになるって大変なコトやって思ったし、これから頑張らないとって思ったり。。

ちゃんとお母さんできるか心配になったりもした。

でも、ベビ様の泣き声聞いて顔見たら、『無事産まれてきてよかった』って思ったし、頑張らないと!!!!って。

夜中全然寝てくれなくて、辛い日があったりもしてるケド、ダンナ様やママにサポートされて新米ママ頑張っております!!!!!!!!!!

4月10日ドキドキ20時18分ドキドキ女の子ドキドキドキドキ
まさかの3750グラムドキドキドキドキドキドキドキドキ
ドキドキ友奈(ゆな)ドキドキ

平野Fam3人家族ドキドキ





無事産まれてきてくれてありがとぅ。







Android携帯からの投稿

やりましたー!!!

遅くなりましたが。。。

やっと産まれましたー( ´艸`)

ゆぅて、もぅ4日たっとるんやけどなDASH!

4月10日ドキドキ20時18分ドキドキドキドキ
女の子ドキドキドキドキドキドキまさかの3750グラム(笑)





女子の重さぢゃねー!(´Д`;)

促進剤使ったんやけど、なかなかの頑固モノで出てこず。。

なんだかんだで10時間以上悶え苦しみましたょドクロドクロドクロ

痛い!!!!!!!!!!!!!!ってゆぅてるのに内診を止めない先生。。。

陣痛とゎまた違う痛さ。。。

ダンナ様に聞いたら、『痛い!!!!痛い!!!!!!!!!!痛いってむかっむかっむかっむかっ

と、キレてたらしぃ汗

身に覚えござぃません(笑)


あと、大学病院病院で産んだから人がやたらおる(笑)

実験台でゎないけど、どんなんか見とこDASH!DASH!的な方達がたくさん。。。

えーー(;´Д`)

大学病院やからと覚悟ゎしてたけど、まさか分娩中もいらっしゃるとゎ(笑)

まぁ、無事産まれましたドキドキドキドキ

夫婦そろって親バカよドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

これから大変なコトたくさんある思うケド頑張るぜっ!!!!!!!!

平野Fam3人家族だーーーー!!!!!!!!!!





Android携帯からの投稿