☆出産日記☆
ホントゎ、手帳に書こう思ったんやけど


手帳ゎ
だった。。。
今ゎ里帰り中で実家
やから、忘れないうちにとりあえず書いときまーす
4月9日 40w+4日
予定日超過の為、検診
特に問題ナイやろなぁ
思ってたんやけど、エコーとったら羊水が少なくなってるコトが発覚

まさかのそのまま入院→促進剤コース
えー(;´Д`)
心の準備できてなぃよー

そのまま、病室え。。
子宮口開ける為に風船??みたぃな中で膨らんで無理やり開ける施術をしたんやけど。。。
なんたって痛い


入れる工程がかなり痛い。。。
入れてからもイタイ。
その日ゎそのまま就寝ー<(_ _)>
あまりにも心細くなって枕濡らす

朝の6時に叩き起こされ(笑)
7時から促進剤投与ーーー





薬入れるから絶食やったんよねー

水もダメとか過酷(笑)
薬ゎ、全然効いてくれなくて量を増やしてみるがナカナカ(-_-#)
『人為的に破水さして陣痛につなげよう
』
ってなって、破水

これも痛かった<(;´Д`)
だってグリグリするんやもん



しばらくするも、陣痛っぽぃのゎくるのに、本物でゎないみたぃで。。
時間ゎどんどん過ぎてくんやけど、子宮口ゎ5センチから進まず

ベビ様の心音が上手く取れないとゆぅことで、子宮ん中に機械みたぃなん入れて心音をとるコトに

また、これがイタイ(゚Д゚;)(゚Д゚;)
病院
が大学病院やから、なにかと施術する時人がやたら集まる(-_-#)
イタイ





と必死なのに、関係なさそぅな方が周りにたくさん(°д°;)
赤ちゃんの心音が弱くなるコトしばしば。。
なので、人口羊水を入れるが子宮口全然開かへんから、帝王切開の話題もチラホラ

ダンナ様やママに身体さすって痛みを逃がしてもらったりしてたら、急に陣痛が進み出し
赤ちゃんが近くまで来てるとのコト
助産師さんがいきんでみよっか
と軽い一言でいきんだら、よさげな感じに

あまりにも長かったのか、ウチがややこしぃ妊婦やからか(笑)
産婦人科の上めな方もいらっしゃって下さぃました(笑)
一生懸命いきむけど、なかなか。。
『お母さんもしんどぃケド、赤ちゃんも今一番しんどぃ時やから頑張って

』
と、励ましていただく。
3回目??4回目のいきみで無事赤ちゃんでてきました

その時お下チョッキンしました。
10時間以上かかりました(;´Д`)ノ
すぐに泣き声聞こえなくて一瞬心配したけど、大丈夫でした

産んだ瞬間ゎなんとも言えない気持ち。
あーーー。産まれたーー。
感無量??表現しにくぃ。
けど、お母さんになるって大変なコトやって思ったし、これから頑張らないとって思ったり。。
ちゃんとお母さんできるか心配になったりもした。
でも、ベビ様の泣き声聞いて顔見たら、『無事産まれてきてよかった』って思ったし、頑張らないと
って。
夜中全然寝てくれなくて、辛い日があったりもしてるケド、ダンナ様やママにサポートされて新米ママ頑張っております




4月10日
20時18分
女の子

まさかの3750グラム



友奈(ゆな)
平野Fam3人家族
無事産まれてきてくれてありがとぅ。
Android携帯からの投稿



手帳ゎ
だった。。。今ゎ里帰り中で実家
やから、忘れないうちにとりあえず書いときまーす
4月9日 40w+4日
予定日超過の為、検診

特に問題ナイやろなぁ
思ってたんやけど、エコーとったら羊水が少なくなってるコトが発覚

まさかのそのまま入院→促進剤コース
えー(;´Д`)
心の準備できてなぃよー


そのまま、病室え。。
子宮口開ける為に風船??みたぃな中で膨らんで無理やり開ける施術をしたんやけど。。。
なんたって痛い



入れる工程がかなり痛い。。。
入れてからもイタイ。
その日ゎそのまま就寝ー<(_ _)>
あまりにも心細くなって枕濡らす


朝の6時に叩き起こされ(笑)
7時から促進剤投与ーーー






薬入れるから絶食やったんよねー


水もダメとか過酷(笑)
薬ゎ、全然効いてくれなくて量を増やしてみるがナカナカ(-_-#)
『人為的に破水さして陣痛につなげよう
』ってなって、破水


これも痛かった<(;´Д`)
だってグリグリするんやもん




しばらくするも、陣痛っぽぃのゎくるのに、本物でゎないみたぃで。。
時間ゎどんどん過ぎてくんやけど、子宮口ゎ5センチから進まず


ベビ様の心音が上手く取れないとゆぅことで、子宮ん中に機械みたぃなん入れて心音をとるコトに


また、これがイタイ(゚Д゚;)(゚Д゚;)
病院
が大学病院やから、なにかと施術する時人がやたら集まる(-_-#)イタイ






と必死なのに、関係なさそぅな方が周りにたくさん(°д°;)赤ちゃんの心音が弱くなるコトしばしば。。
なので、人口羊水を入れるが子宮口全然開かへんから、帝王切開の話題もチラホラ


ダンナ様やママに身体さすって痛みを逃がしてもらったりしてたら、急に陣痛が進み出し

赤ちゃんが近くまで来てるとのコト

助産師さんがいきんでみよっか
と軽い一言でいきんだら、よさげな感じに

あまりにも長かったのか、ウチがややこしぃ妊婦やからか(笑)
産婦人科の上めな方もいらっしゃって下さぃました(笑)
一生懸命いきむけど、なかなか。。
『お母さんもしんどぃケド、赤ちゃんも今一番しんどぃ時やから頑張って


』と、励ましていただく。
3回目??4回目のいきみで無事赤ちゃんでてきました


その時お下チョッキンしました。
10時間以上かかりました(;´Д`)ノ
すぐに泣き声聞こえなくて一瞬心配したけど、大丈夫でした


産んだ瞬間ゎなんとも言えない気持ち。
あーーー。産まれたーー。
感無量??表現しにくぃ。
けど、お母さんになるって大変なコトやって思ったし、これから頑張らないとって思ったり。。
ちゃんとお母さんできるか心配になったりもした。
でも、ベビ様の泣き声聞いて顔見たら、『無事産まれてきてよかった』って思ったし、頑張らないと

って。夜中全然寝てくれなくて、辛い日があったりもしてるケド、ダンナ様やママにサポートされて新米ママ頑張っております





4月10日
20時18分
女の子

まさかの3750グラム




友奈(ゆな)
平野Fam3人家族

無事産まれてきてくれてありがとぅ。
Android携帯からの投稿
やりましたー!!!
遅くなりましたが。。。
やっと産まれましたー( ´艸`)
ゆぅて、もぅ4日たっとるんやけどな
4月10日
20時18分

女の子

まさかの3750グラム(笑)
女子の重さぢゃねー!(´Д`;)
促進剤使ったんやけど、なかなかの頑固モノで出てこず。。
なんだかんだで10時間以上悶え苦しみましたょ


痛い





ってゆぅてるのに内診を止めない先生。。。
陣痛とゎまた違う痛さ。。。
ダンナ様に聞いたら、『痛い
痛い



痛いって


』
と、キレてたらしぃ
身に覚えござぃません(笑)
あと、大学病院
で産んだから人がやたらおる(笑)
実験台でゎないけど、どんなんか見とこ
的な方達がたくさん。。。
えーー(;´Д`)
大学病院やからと覚悟ゎしてたけど、まさか分娩中もいらっしゃるとゎ(笑)
まぁ、無事産まれました

夫婦そろって親バカよ






これから大変なコトたくさんある思うケド頑張るぜっ



平野Fam3人家族だーーーー




Android携帯からの投稿
やっと産まれましたー( ´艸`)
ゆぅて、もぅ4日たっとるんやけどな

4月10日
20時18分

女の子


まさかの3750グラム(笑)女子の重さぢゃねー!(´Д`;)
促進剤使ったんやけど、なかなかの頑固モノで出てこず。。
なんだかんだで10時間以上悶え苦しみましたょ



痛い






ってゆぅてるのに内診を止めない先生。。。陣痛とゎまた違う痛さ。。。
ダンナ様に聞いたら、『痛い

痛い



痛いって


』と、キレてたらしぃ

身に覚えござぃません(笑)
あと、大学病院
で産んだから人がやたらおる(笑)実験台でゎないけど、どんなんか見とこ

的な方達がたくさん。。。えーー(;´Д`)
大学病院やからと覚悟ゎしてたけど、まさか分娩中もいらっしゃるとゎ(笑)
まぁ、無事産まれました


夫婦そろって親バカよ







これから大変なコトたくさんある思うケド頑張るぜっ




平野Fam3人家族だーーーー





Android携帯からの投稿
いぃのゎ嬉しぃケド紫外線気になるのー(゚Д゚)
寝てくれなぃのゎ辛い。。
