イタイ。。。
どぅやら羊水が少なく


促進剤使っての分娩になり、タダイマ入院中。。。
子宮口開ける為に、風船みたぃなん入れて中で膨らますんやけど(-_-#)
甘かった。。。
想像以上にイタイ。。。
いや、まぢで


入れるまでの過程とか冷や汗むっちゃ出てきたよ



助産師さんに、『声出さんとえらぃね
』え??声出してよかったんですか??
むしろ、声出すほどの痛みなんですね(;´Д`)
あー。。。
とりあえず、絶食と無理やり広げる痛さとの格闘でござぃます


ベビ様元気いっぱいで、でてきてねー(*´Д`*)
Android携帯からの投稿
そんな気ゎしてた。。。
はい
予定日あっさり越しました(笑)
そぅなるやろなぁ
とゎ思ってたケド、実際遅れると不安よねー

まぁ、ベビ様のタイミングに任せたいトコロなんやけど。。
先日の検診で促進剤の話されたんよねーー
促進剤ってどぅなんだ??(笑)
予定ゎ立てやすいケドなぁ

予定日超過しても、ベビ様問題ナイんやったら待ってあげよかなぁ

脂肪付きすぎて陣痛に気づいてなぃんかな??(笑)
ここゎ、ジンクス信じて焼き肉でもしてみよかな??(*´Д`*)
とりあえずネガティブ断ちしてみよ(-_-#)
Android携帯からの投稿
予定日あっさり越しました(笑)そぅなるやろなぁ
とゎ思ってたケド、実際遅れると不安よねー

まぁ、ベビ様のタイミングに任せたいトコロなんやけど。。
先日の検診で促進剤の話されたんよねーー

促進剤ってどぅなんだ??(笑)
予定ゎ立てやすいケドなぁ


予定日超過しても、ベビ様問題ナイんやったら待ってあげよかなぁ


脂肪付きすぎて陣痛に気づいてなぃんかな??(笑)
ここゎ、ジンクス信じて焼き肉でもしてみよかな??(*´Д`*)
とりあえずネガティブ断ちしてみよ(-_-#)
Android携帯からの投稿


