☆ミキティミラクル☆ -9ページ目

イタイ。。。


どぅやら羊水が少なくあせるあせる

促進剤使っての分娩になり、タダイマ入院中。。。

子宮口開ける為に、風船みたぃなん入れて中で膨らますんやけど(-_-#)


甘かった。。。

想像以上にイタイ。。。


いや、まぢでドンッドンッ

入れるまでの過程とか冷や汗むっちゃ出てきたよダウンダウンダウン


助産師さんに、『声出さんとえらぃねひらめき電球

え??声出してよかったんですか??

むしろ、声出すほどの痛みなんですね(;´Д`)

あー。。。

とりあえず、絶食と無理やり広げる痛さとの格闘でござぃますしょぼんDASH!

ベビ様元気いっぱいで、でてきてねー(*´Д`*)




Android携帯からの投稿

そんな気ゎしてた。。。

はいDASH!予定日あっさり越しました(笑)

そぅなるやろなぁ汗とゎ思ってたケド、実際遅れると不安よねーしょぼんDASH!

まぁ、ベビ様のタイミングに任せたいトコロなんやけど。。

先日の検診で促進剤の話されたんよねーードンッ

促進剤ってどぅなんだ??(笑)

予定ゎ立てやすいケドなぁDASH!DASH!

予定日超過しても、ベビ様問題ナイんやったら待ってあげよかなぁDASH!DASH!

脂肪付きすぎて陣痛に気づいてなぃんかな??(笑)

ここゎ、ジンクス信じて焼き肉でもしてみよかな??(*´Д`*)

とりあえずネガティブ断ちしてみよ(-_-#)



Android携帯からの投稿

いゃー。。。

もぅ3月も終わりやー≧(´▽`)≦

予定日まで、あと6日なのドキドキ

股関節がイタイのー。゚(゚´Д`゚)゚。

こんな痛いもんなん??

手羽先みたぃになってまぅんちゃうかと心配してるダウンダウン←ダーリンにゆぅが、理解してくれず(笑)

『手羽先の意味がわからんDASH!DASH!

。。。

だって手羽先みたぃになる思うんやもん。。。

なんせ、もぅすぐなのドキドキドキドキ

そんな時にダーリンのお友達からこんなものがひらめき電球ひらめき電球





優男ーー(*´Д`*)

わざわざありがとぅござぃますドンッ

なんとなーくやけど、安産な気がしております(笑)

とりあえず今日と明日ゎゆっくりして、2日からゎ動くぞーーハートハートハート



Android携帯からの投稿