☆ミキティミラクル☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

雨だよー( ´△`)

昨日から雨が降り続けております。。

スーパーさえも行けないのは、ゆなさんにとってもストレスなのです!!!

家ん中だけぢゃ疲れないのでお月様も寝ないのですショック!ドンッ







辛い。。。


家での遊び方が未だにわからんのよー( ´△`)


みなさんどやって遊んでるんだ?

ウチなんてもーほったかしの放置だよ( ; ゜Д゜)


こんな子育てでいぃのだろうか?


ちょーーっとでも止んでくれたらいぃのになーDASH!DASH!



あーDASH!ぼやきの更新でした( ´△`)


Android携帯からの投稿

1年ぶり(笑)


ブログ書かなくなって1年(笑)

本日わが娘が1歳半になったのて更新してみましたーー!!

気まぐれですー( ´△`)

どれぐらぃ続くかわかりませんが。。

友達が更新してるの見て刺激されたんだーーー!!

影響されやすいがなにか??


もーゆなさんも1歳半とゎ早いもので(ノ´▽`)ノ

お姉ちゃんになるとゎ知らずワガママに育っております( ノД`)

二人目も女子がいぃなぁ♪♪

お揃いとか着せたい☆




おままごとにはまっております(о´∀`о)


もぅ1人出てきたら我慢させること増えるから今のうちに色々さしてあげたい思うんやけどなぁ。。。

とりあえずもーすこし涼しくなってくれーーー(  TДT)

さっ!昼寝しよ!!

Android携帯からの投稿

ありがたやー

昨日ゎ庄田家からお米もらったー♡♡♡

まぢでありがたぃ( ´艸`)

栗や芋ももらったー♡♡♡♡





栗さんゎさっそく水につけております





渋皮煮作るぞーー!!!

乳製品が高い世の中やけどモンブラン作るぞーーー!!!!

濃いモンブランが食べたい。。。

ただ渋皮煮を作ったコトないからなぁー。。。

タルトも上手そう♡♡

芋ももらったしなーーー♡♡♡

最近また作りたい病でございます(;´Д`)

なぜ乳製品か値上がりなんだーーーー(`Д´)

明日ゎ頑張って鬼皮剥くぜ!!

我が家の包丁で大丈夫かしら?



Android携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>