☆ミキティミラクル☆ -3ページ目

最近。。

最近とゆーか、ユナさんがやってきてから常々思うのが。。。

シングルマザーってすごいな!!

子育てしながら働くとか!!!

ウチもゆくゆくゎ働くケド、ほんまに子育てしながら家事や仕事ができるもんなんかなと今から不安です。。。

まだ先な話やけどな(´д`)

むしろ保育所が見つかるかも怪しい(笑)

無事にユナさん4ヶ月迎えました♡





可愛さが増しております( ´艸`)

グズグスゆぅーてる時ゎしんどいけどね(´д`)

あーーー!!!

お寿司食べたい(笑)

クラズシよりスシロー派♡♡♡♡

離乳食を5ヶ月頃からか6ヶ月頃にしよぅか悩み中。。。

可愛い食器が欲しぃなー(*´Д`*)

秋、冬服買うのも楽しみ♡♡♡

古着屋さんで十分やゎ(´ー`)

早く涼しくなってくれーー!!!!






お寿司食べたい。。。。(笑)



Android携帯からの投稿

暑いよねー(;´Д`)

気まぐれです(笑)

ホント毎日が早い(;´Д`)

そして暑い。。。

早く涼しくならんかなぁー。

お出かけもやし、散歩すらできん(ノД`)

スーパーに行くぐらぃだよー(´д`)

最近彼女の寝相が微妙で困ってます。。。





なんど直してもこーなる。。

落ち着くんか??

でも、起きた時身体が痛いんか不機嫌。。。

(;´Д`)

仰向けで寝てくれーーー!!!





子育てこれであってるのか悩むよねー_| ̄|○

さぁ、餃子つくろ♡♡



Android携帯からの投稿

んーーー。。

最近の悩み。。。







あやし方がいまいちわからん。。

話しかけたり、ガラガラならしたりするんやけど(´д`)

ずーーーーーっとそればっかしてても疲れてくるんよね(*_*;

でも、ほったらかしにしといていぃものか。。とも思うしなぁ。。

うつ伏せ練習もしたりするんやけど、なんかあったらなぁ。。っつて思うしなぁ。。


。。。。。

我が子ながら扱いがわからん!!






でも、可愛いお顔にゎなってきたのよ( ´艸`)←親バカ?(笑)


湿疹もよくならへんし、なんならカサカサしだしたし。。

ローション塗ってるケド肌にあってないんか効果ないし。。。



。。。。。



あぁぁぁーーーー!!!!!!



。。。


甘いもの食べたい。


先輩ママさんゎすごいなぁ。。。






Android携帯からの投稿