最近。。
最近とゆーか、ユナさんがやってきてから常々思うのが。。。
シングルマザーってすごいな!!
子育てしながら働くとか!!!
ウチもゆくゆくゎ働くケド、ほんまに子育てしながら家事や仕事ができるもんなんかなと今から不安です。。。
まだ先な話やけどな(´д`)
むしろ保育所が見つかるかも怪しい(笑)
無事にユナさん4ヶ月迎えました♡
可愛さが増しております( ´艸`)
グズグスゆぅーてる時ゎしんどいけどね(´д`)
あーーー!!!
お寿司食べたい(笑)
クラズシよりスシロー派♡♡♡♡
離乳食を5ヶ月頃からか6ヶ月頃にしよぅか悩み中。。。
可愛い食器が欲しぃなー(*´Д`*)
秋、冬服買うのも楽しみ♡♡♡
古着屋さんで十分やゎ(´ー`)
早く涼しくなってくれーー!!!!
お寿司食べたい。。。。(笑)
Android携帯からの投稿
シングルマザーってすごいな!!
子育てしながら働くとか!!!
ウチもゆくゆくゎ働くケド、ほんまに子育てしながら家事や仕事ができるもんなんかなと今から不安です。。。
まだ先な話やけどな(´д`)
むしろ保育所が見つかるかも怪しい(笑)
無事にユナさん4ヶ月迎えました♡
可愛さが増しております( ´艸`)
グズグスゆぅーてる時ゎしんどいけどね(´д`)
あーーー!!!
お寿司食べたい(笑)
クラズシよりスシロー派♡♡♡♡
離乳食を5ヶ月頃からか6ヶ月頃にしよぅか悩み中。。。
可愛い食器が欲しぃなー(*´Д`*)
秋、冬服買うのも楽しみ♡♡♡
古着屋さんで十分やゎ(´ー`)
早く涼しくなってくれーー!!!!
お寿司食べたい。。。。(笑)
Android携帯からの投稿
んーーー。。
最近の悩み。。。
あやし方がいまいちわからん。。
話しかけたり、ガラガラならしたりするんやけど(´д`)
ずーーーーーっとそればっかしてても疲れてくるんよね(*_*;
でも、ほったらかしにしといていぃものか。。とも思うしなぁ。。
うつ伏せ練習もしたりするんやけど、なんかあったらなぁ。。っつて思うしなぁ。。
。。。。。
我が子ながら扱いがわからん!!
でも、可愛いお顔にゎなってきたのよ( ´艸`)←親バカ?(笑)
湿疹もよくならへんし、なんならカサカサしだしたし。。
ローション塗ってるケド肌にあってないんか効果ないし。。。
。。。。。
あぁぁぁーーーー!!!!!!
。。。
甘いもの食べたい。
先輩ママさんゎすごいなぁ。。。
Android携帯からの投稿
あやし方がいまいちわからん。。
話しかけたり、ガラガラならしたりするんやけど(´д`)
ずーーーーーっとそればっかしてても疲れてくるんよね(*_*;
でも、ほったらかしにしといていぃものか。。とも思うしなぁ。。
うつ伏せ練習もしたりするんやけど、なんかあったらなぁ。。っつて思うしなぁ。。
。。。。。
我が子ながら扱いがわからん!!
でも、可愛いお顔にゎなってきたのよ( ´艸`)←親バカ?(笑)
湿疹もよくならへんし、なんならカサカサしだしたし。。
ローション塗ってるケド肌にあってないんか効果ないし。。。
。。。。。
あぁぁぁーーーー!!!!!!
。。。
甘いもの食べたい。
先輩ママさんゎすごいなぁ。。。
Android携帯からの投稿




