☆ミキティミラクル☆ -4ページ目

予防接種デビュー☆

2ヶ月にもなったのでひらめき電球

昨日予防接種デビューしてきたのー☆

同時接種考えてたんやけど、行った病院病院に反対され単体で。。

注射の針むっちゃ長くてビックリしたし(*_*;

躊躇なくプッスリ刺されました。

そして泣きました←当たり前?(笑)




アンパンマンのばんそうこ(´д`)

ユナの為とゎいえ、注射する瞬間ゎなんともゆぇん気持ち。。

注射頑張ったねードキドキドキドキドキドキドキドキと親バカな気持ちにもなってしまった(笑)





2ヶ月目で5400グラムの優秀ガールでござぃますー( ´艸`)





おっさんすぎるやろ(笑)



Android携帯からの投稿

きたーーー!!!

なにがって??

ワタシのお誕生日かきたの(笑)

お友達からコレもらった(●´ω`●)




ブタさんシリコンスチーマー( ´艸`)

可愛い(*´Д`*)

温野菜でダイエットだー!!!

。。。たぶん(笑)

でも、温野菜ゎまぢ美味かったドキドキドキドキ

もぅ28かぁ。。

(´д`)






かわゆすドキドキ



Android携帯からの投稿

んーー(p_-)

最近すっきり晴れなぃなー(-_-#)

梅雨も近いかなぁ??

布オムツな我が家家にゎ辛い時期。。。

他の洗濯物も乾かないから乾燥機行きやけど。。

昨日ゎ藤田Famやってまいりましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

久しぶりのアオイさぁぁぁーーーんドキドキドキドキ

写メ載せようか思ったケド可愛すぎて誘拐あったらアカンから載せません!

ただ!!!

可愛いのです(*´Д`*)





コレいただきました(●´ω`●)

お風呂でマッサージするー( ´艸`)





お土産ドキドキドキドキドキドキドキドキ

土日限定のプリントルテドキドキByモロゾフドンッドンッ

初めて見た!!

うーまーかーったーーー(●´∀`●)

最近甘いものに恵まれてますドキドキ

アオイさんがユナだっこしてんの見て姉妹っていぃなぁーと妄想(笑)


嬉しいお話も聞けたし楽しかったよー(*´Д`*)

今度ゎBBQやな(´∀`)

たーのーしーみー( ´艸`)

それまでにゎユナさんの首座ってますよぉに。。





いやん(笑)



Android携帯からの投稿